お気に入りユーザー一覧 143人

ID:407017 ぬこノ尻尾(ぬこのしっぽ)

ID:397588 あもう(あもう)

ID:395008 753101938315(なごさんとイクサはサイコー)

ID:392033 鏡路の一般兵(みらーろーど・そるじゃー)

ID:374662 ベルゼバビデブ(べるぜばびでぶ)

とりあえずコメディータグとキャラ崩壊付けておけば許されると思ってる人です。(許されない)
そして最近は筋肉をネタにすればある程度ウケるという浅はかな考えに目覚めた人です。

●書く作品
・コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜 ※1
・オーバーロード ※2
・※3

※1…外伝作品は未履修
※2…アニメ勢、原作未読故に短編しか書きません
※3…ヒロアカ?確実にエタります。ごめんなさい

Twitter:@beruzebabidebu

ID:353896 烏賊メンコ(いかめんこ)

ID:352275 pin(ぴん)

ID:346622 カリドーン(かりどーん)

ID:341837 あやさよが万病に効くと思ってる人(あやさよだいすき)

えっくすあかうんと
https://twitter.com/@iU68F3RMng36515

ID:334011 嘘つき熊さん(うそつきくまさん)

在り来たりなセリフかも知れませんが、一流のバッドエンドよりも三流のハッピーエンドが好きです。