お気に入りユーザー一覧 14人

ID:37792 赤城九朗(あかしろくろう)

皆様に楽しんでいただける作品よりも、自分が楽しむ作品を優先して書いてしまう作者でございます。

完結作品は幾つかありますが、お勧めできる作品は『第四次聖杯大戦争』のみとなっております。

オリ主、オリ鯖なしの、癖の少ない作品です。Fateに詳しい方ならば、お楽しみいただけると自負しておりますので、どうか最後まで読んでいただければ、と思います。


明石六郎の名前で、なろうの方にも投稿しています。

ID:34788 流し台(ながしだい)

読み専。傭兵型月爪牙提督
諸君、私はロリババアが好きだ。

ID:32161 黒山羊(くろやぎ)

色々書いてます。

旧世紀エヴァンゲリオン 連載中
Fate/Zepia 完結
我思う、故に我有り 更新停止 2020.11 再演→完結
Fate/Zure 完結

別名義の『下手物喰らい』ではR18界隈で色々活動中

業深迷宮日誌 連載中
Twitterは@ryukuroyama

ID:29570 凍結する人(とうけつするひと)

2017年5月、恥ずかしながら戻って参りました。
また徒然と書いていくつもりですのでどうかご一見くださいませ。

ID:26078 DragonWill(どらごんうぃる)

ID:22591 真澄 十(ますみ じゅう)

真澄と申します。
現在大学院生で、研究等の理由によりかなり更新頻度が遅いですので悪しからず。
以前は別サイトで活動していましたが、諸事情によりこちらで活動を行なうこととしました!
現在はFateの二次創作を書いております。
よろしくお願いします!

twitter:mugennkai

ID:15999 てんぞー(てんぞー)

 絶望に表情を曇らせながらも決して足を止める事無く進んで行く物語が好きです。ただしハッピーエンドに限る。

 ご連絡はメッセージにお願いします。

ID:9960 咲夜泪(さくやるい)

ID:9575 ヴィヴィオ(う゛ぃう゛ぃお)

ID:3808 アルパカ度数38%(あるぱかどすうさんじゅうはちぱーせんと)

・作品

アカメが斬る!
信人跋扈(R-15)(完結) (ハーメルンに投稿)

魔法少女リリカルなのは
仮面の理(完結) (arcadia/ハーメルンに投稿)
夢幻転生(R-15)(完結) (ハーメルンに投稿)

魔法先生ネギま!
悪の魔法使い(完結)  (ハーメルンに投稿)

東方プロジェクト
ルナティック幻想入り(R-15)(完結) (arcadiaに投稿)


Twitter
https://twitter.com/RWs_38