お気に入りユーザー一覧 1人

ID:429208 桶の桃ジュース(おけのももじるひゃくぱぁせんと)

I am the bone of my udon. 体は饂飩で出来ている系で丸亀製麺に毎週通う永遠のメスガキ(自称/概念)。トッピングの胡麻を馬鹿みたいにたくさん振りかける。セサミンは良いぞ♡ただ丸亀製麺のうどんって他のうどんとはジャンル違う気がする。レストランor家のカレーとCoCo壱の違いみたいな。美味しいからいーけど!!

丸亀以外のうどんも普通に好き。カップ麺も良いし焼きうどんも美味しいし家で作るのも鍋に入れちゃうのも籔もカレーも鴨南蛮も好き♡町の料理店や食堂のも大好き♡七味や柚七味もかけちゃう!一部蕎麦屋の出すうどんの美味しさは異常。名古屋で食べた味噌煮込みうどん美味しかったです。ご飯とめっちゃ合う!最近のコンビニのうどん弁当クオリティ超高いですね。冷凍うどんの進化もすごい。時間ない時チンしてタレと卵かけて食べちゃう。伊勢、豪雪、稲庭、氷見、京都、きしめんに興味アリ。シチューうどんは許されない。バジルポトフうどんは許す。