お気に入りユーザー一覧 29人

ID:262422 潮井イタチ(しおいいたち)

Twitter / https://twitter.com/kawauso_skin

ID:235760 かりほのいおり(かりほのいおり)

ハッピーエンドが好きです
ボクっ娘も好き
なんかあれば→Twitter @kariho_iori

遠火で炙られるうにやつちの気持ちになるですよ

ID:231447 黒巛清流(くろかわせいりゅう)

たまになんかする奴

ID:217448 車輪(元新作)(しゃりん)

アーマードコアの新作が発表されたので色々な意味で元々使ってた名前に戻しました

ID:178317 BGM兄貴(びぃじぃえむ)

多分生きてる

プロット20個超えて『ラスボス超会議』なんてのもあったり
どっかのヒーローものに触発されたから書きあげたいな

◇◇◇◇◇

◇連載中の作品

⚪︎愉悦に溺れたい金眼のTS魔法使い
【オリジナル作品】

⚪︎信託の女神(自称)
【オリジナル作品】

⚪︎竜娘の咆哮
【OVER LOAD】

⚪︎GAME IS OVER LOAD
【OVER LOAD】

◇◇◇◇◇

◇投稿未定作品

⚪︎魔王少女
【オリジナル作品】

⚪︎NieRAutoMata 機械少女
【NieRAutoMata】
機械生命体育ちのエイリアン側少女による対立
たった一人の人類救出を掲げるヨルハ部隊の話
愛し方を知らない人外と少女の疑似家族

⚪︎傷心乖離
【オリジナル作品】
TS 精神的BL
完璧な美少女として生まれ順風満帆な二度目の生
なーんちゃって人生ルナティックモード

⚪︎The Katze Kingdom Site
【OVER LOAD】
副題『Cat of BentaBlack』
ネコさま王国のギルマスが王都にカフェを経営するも
個性的な人達がやってくる短編話

◇◇◇◇◇

Twitter垢 @別

◇◇◇◇◇

ID:165314 月兎耳のべる(つきとじのべる)

こっそり。
気がついたらVになってました。

【Twitter】
https://twitter.com/tsukitozinovel

【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UC2BSaoUjm3Cangia0PMEFKA

ID:142585 kuzunoha(くずのは)

『ブラック企業社員がアイドルになりました』というSSを執筆しています。
拙作を楽しんで読んで頂いている読者の皆様に日々感謝しております。

ID:133432 ゆめうつろ(ゆめうつろ)


twitter @nozomi7274

魔法少女規格wiki
https://wiki3.jp/MagicGirlStandard2

ID:120787 ラゼ(らぜ)

https://twitter.com/color_raze

まったく呟かないツイッター。

ID:117038 横電池(よこでんち)

もう少しだけ頑張ってみようと思ったのだ