お気に入りユーザー一覧 87人

ID:412845 モモサト(ももさと)

ID:410686 天然由来の怒り(てんねんゆらいのいかり)

下ネタクソ短編を書きます
下ネタじゃ無い短編は思いつきませんが、なんか思いついたら書くかもしれません

ID:377838 オロトン(おろとん)

ID:376327 さめ箱(さめばこ)

その辺のアークナイツプレイヤーです
適当にネタが沸いてきたら基本短編として投稿していくつもりです

ID:353896 烏賊メンコ(いかめんこ)

ID:344358 深紫Sιn姉(しんししんし)

『銀髪のょぅι”ょ』

気になるとすぐ編集するので文字数が段々と増える
(本サイト外での投稿は)ないです

ID:328164 肯定PENGUIN(こうていぺんぎん)

-(ハイフン)ではなく─(罫線、ダッシュ)
・(中黒)ではなく……(三点リーダーを二つずつ)
地の文には段落
「」の文末には。(句点)を入れない
会話文ばかりで状況が伝わらない
文末表現が一緒

出来てないと読む以前にモヤモヤするマン

ID:325955 黒胡椒サラミ(くろこしょうさらみ)

とりあえずTwitterアカ作ってみた。
暇な人は容赦なく絡んで。
https://twitter.com/KUROKOSHOSARAMI?s=09

ID:311923 TATAL(たたーる)

ID:305724 hentai提督(へんたいていとく)

基本休日更新。平日はかなり不定期。
んほぉ系、♡喘ぎ、♡乱舞、下品、ドスケベなR-18オリジナル小説を書き殴っていく。二次の主な犠牲者は艦これ。
先輩読者のお歴々からの評価感想が原動力なのでいっぱい応援するんだゾ♡
1日1回は思い付いたネタとかを脳死で垂れ流しとるツイッターはこちら。
https://mobile.twitter.com/hentai16852860