お気に入りユーザー一覧 7人

ID:37792 赤城九朗(あかしろくろう)

皆様に楽しんでいただける作品よりも、自分が楽しむ作品を優先して書いてしまう作者でございます。

完結作品は幾つかありますが、お勧めできる作品は『第四次聖杯大戦争』のみとなっております。

オリ主、オリ鯖なしの、癖の少ない作品です。Fateに詳しい方ならば、お楽しみいただけると自負しておりますので、どうか最後まで読んでいただければ、と思います。


明石六郎の名前で、なろうの方にも投稿しています。

ID:33832 ちゅーに菌(ちゅーにきん)

好きでも嫌いでもないもの:電柱

そう言えば一応ツイッターアカウントはあるのでこれがIDです↓
https://twitter.com/11061106Yushi
フォローしてくれている方が増えたため、折角なので更新状況の報告などには使おうと思います。小説での質問や、他にも何かありましたら何でも聞いてください。感想は次話投稿後に一気に返させていただきます。

ID:22736 おーり(おーり)

亀にも劣る速度で執筆という名の趣味を繰り返し、
かと思えば思いつくままに時折変な方向へはっちゃける

いろいろ言いたいことがあるらしいがそれを形にするよりも執筆する方を優先しているので、
結局言いたいことの数々は形になることが無いままに立ち消えて言っているというもっぱらのうわさ

最近オリジナルの方にも手を伸ばし始めたらしい
夢は毎日更新という届かぬ理想

ID:15999 てんぞー(てんぞー)

 絶望に表情を曇らせながらも決して足を止める事無く進んで行く物語が好きです。ただしハッピーエンドに限る。

 ご連絡はメッセージにお願いします。

ID:5286 ルシエド(るしえど)

https://twitter.com/HamelnFilgaia
https://kakuyomu.jp/users/Brekyirihunuade
 一次創作の最新話はカクヨムに投げるらしい。

ID:4342 劇鼠らてこ(げきねずみらてこ)

現状の活動のほとんどが匿名オリジナルになっている人。
作風は価値観カードバトル。百合を好む。

ID:3105 皐月二八(さつきには)