お気に入りユーザー一覧 26人

ID:440435 かすてらホチキス(かすてらほちきす)

ID:370605 地球の星(ちきゅうのほし)

ID:356751 ライムミント(らいむみんと)

小説を書くのも読むのも好きです。Vtuberにハマり、技術や知識を勉強中です。ハジケたいと思います。

Twitter始めました。よろしくお願いします。https://mobile.twitter.com/Syakunage977118

ID:325220 宇津木 恭吾(うづき きょうご)

6年ぶりくらいに同人界隈にカムバック。
誰もやらんなら私がやる。

ID:317155 コロリエル(ころりえる)

他の小説投稿サイトでも活動している物書き。昔使っていたアカウントがあったはずだったけど、消したかどうか定かでは無いので新しく作り直しました。

Twitter→https://twitter.com/KORORIEL?s=09

ID:263449 ボルボロックス(ぼるぼろっくす)

ストーリー性 E

勢い D+

文章力、文才 E

小説は読んでくだされば幸いです。


現在はタブレットにて投稿してます。


あと、不定期ランダム更新です。

ID:262871 色龍一刻(しきりゅういっこく)

いつか、誰かの心を震わすような物語を。

未完小説の権化。
主にニコニコ動画に生息。

感想が欲しい人。
評価は気が向いたらよろしくお願い致します。

只今新生活により更新停滞中。

ID:234885 Recent(れむれむ)

ID:225798 syuone(しゅわん)

ID:215712 カレーライズ&ハヤシ(逸郎)(かれーらいずあんどはやし)

おっきなおっぱいと百合が大好きなどこにでもいる普通の男です
よろしくですー
基本的に同じような文章しか書けないので、俺にボキャブラリーは期待しちゃダメだぞ!