お気に入りユーザー一覧 7人

ID:279057 マタタビネガー(またたびねがー)

・Twitter
https://x.com/MATATABI_suzime?t=P05s3OUB1wmcSte7-Kbmew&s=09

ID:116953 凸凹セカンド(でこぼこせかんど)

なろうのにじファン時代にH×Hで活動してました。名前が使えなかったので凸凹セカンド!Fateでは断トツで英雄王クラスタ。GOではAUO出てくれません!君がでるまで主力は正義の味方だ!騎士王はよ!はよ!!

ID:86947 一火(かずひ)

Fate関連が好き、
今はもっぱらFGO
読専だけど、R18で作品も書いてるよ

ID:82606 星の海(ほしのうみ)

ID:31016 安全第一(あんぜんだいいち)

二次創作物を書いていますが、他の小説も評価します。
基本高評価しかしないスタイルです。
例え個人的に不快に思ったり駄作の部類に入る作品であっても5以下は絶対にしません。
二次創作物といえど、それはその人が書いている作品であるのだから続きを執筆するのはその人次第。5以下の低評価をして執筆意欲を削らせるような真似よりも、高評価をしてその人の執筆意欲を湧き立たせる事の方が好きです。
まず5以下の低評価をするなら評価しない方が良いと思っています。
とはいえ、人それぞれの感性がありますからこれが正しいなどと思いません。
ただ私がそういうスタイルを好んでいるという事だけです。

更新は遅い方ですがよろしくお願いします。

ID:13865 空之風(そらのかぜ)

ID:3662 たけのこの里派(たけのこのさとは)



趣味/妄想紛いの二次創作と小説漁り。
好きな妖怪/妖怪首置いてけ。
好きな刑罰/トノサマバッタの刑。
メンタル/弱し。

た け の こ 派 で あ る