お気に入りユーザー一覧 12人

ID:316106 夭嘉(ようか)

引き篭もりになって外界をシャットアウトします。
連絡はXにて。

X(旧 Twitter)→@yk_aes

ID:213228 アリスとウサギ(ありすとうさぎ)

ID:174923 大和昭(やまとあきら)

ID:150080 ローリング・ビートル(ろーりんぐ・びーとる)

 ほっこりするものを中心に書いています。

 現在、『小説家になろう』『セルバンテス』さんでも差等キダイ名義で……
 『さらば変人!』
 『担任がやたらくっついてくるんだが……』
 『実の姉に姉もののエロ本が見つかった!』
 『最近、妹と風呂で遭遇するんだが』
 『ペロキャン』と作詞を数点書いています!
  ノベルバでは
 『ギャルゲーの主人公から、攻略対象外のキャラクターを攻略したいと頼まれた……』を投稿しています。

 Twitter

 https://twitter.com/kidai_sato_1988

 小説家になろう

 https://mypage.syosetu.com/1042892/

 pixiv FANBOX

 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32215951

ID:147589 showt(しょー)

初めましてshowt(しょー)といいます。
基本的に見るの専門ですが時々何か書くかもしれません。
他の人の作品読んだ時の感想では「しょ」で通してきたんですが・・・すでに登録されている方がいたので少し変更してshowtにしました。




すみません。
2016年7月の中旬に転職したのですが、仕事に慣れることと前の仕事より労働時間が長くて全然ログインできませんでした。

暇ができて話を更新させようとしたらプロットとある程度書き溜めていたデータを残していたパソコンが壊れていて続行不可になりましたので二章以降はすみませんが停止させていただきます。

ハードディスクからサベージさせて続けようかと思いましたが不可。
新しく書き直そうかと思いましたが、前の更新から時間が空いたことによりその時描いていた構想が思い出せないので思いつけば更新するかもしれませんが「世界が終わりなんて間違っている」は第一章完結物として読んでいただければありがたいです。


希望がありましたので第二章以降のあらすじだけでも「世界が終わりなんて間違っている」第一章の最後に付け足しています。

ID:103839 暁英琉(あかつきえる)

ついった:elu_akatsuki

ID:47975 慈信(じしん)

ID:44320 ピーナ(ぴーな)

自分が思いつくままに作品を書き続ける豆腐メンタルな駄文書きでございます。

思いつくままなので突然更新が止まったり、更新が集中したり、突然新作が現れたりしますが、その辺は勘弁してください。

あ、ISが多いのはロボットアニメが好きで、好きなヒロインが多いからだと思います。

最後に……テイルズオブシリーズ最高!



……脈絡なくてすみません。

ID:43646 ヤトラ(やとら)

元『百聞一見』。Twitter及びpixivと連携すべくユーザー名を統一しました。

ネタやプロットはあっても持続力が欠けている怠け者。選り好みが激しい。
原動力は読者様の感想と妄想。作者の小説は読者様の妄想やアイディアを一部採用しております。
あれこれ手を出しているので更新はゆったりめ。

↓二次小説とあまり関係ない事呟いたりしてます。
【https://twitter.com/Data7Um】

ID:24534 京勇樹(けいゆうき)

どうも、京勇樹です!

にじふぁんで書いてましたが、ここに来ました!

自分を知ってる方が居ましたら、こちらでも仲良くしましょう!