お気に入りユーザー一覧 12人

ID:44893 勠b(りくびー)

一次創作は小説家になろう様に二次創作はtinami様にも投稿しております。
拙いモノしか書けませんが、よろしくお願いします

Twitter→https://twitter.com/rikub11?s=09

ID:34567 パーシヴァルヴレイヴ(ぱーしゔぁるゔれいゔ)

ID:29817 零崎哀識(ぜろざきかなしき)

ID:10000397 ディアズ・R(でぃあず・りーえんのーる)

なろうとアットさんで執筆やってます。
基本的にノリと勢いでしか書けないので、誤字など多くあると思いますが、優しくして下さいな。

ID:16396 冬霞@ハーメルン(ふゆかすみ)

代表作【UBW~倫敦魔術綺譚】
   【麻帆良在住、葛木メディアでございますっ!】他。
型月、ネギま、超電磁砲、SAOなどで活動しております。

Twitter→https://twitter.com/42908
ssレビューまとめBlog→http://blog.livedoor.jp/natsuiro_huyukasumi/

 

ID:14089 剣の舞姫(つるぎのまいひめ)

ID:11134 只今更新凍結中(えいげつ)

にじファンでは「影月」



基本書き方は思いついたら書く…なので結構誤字脱字が多いです。


只今病気治療しながら不定期投稿中

ID:6862 亜莉守(ありす)


にじファンから二次創作の方だけ移動してきました。
前の作品はなろうの方から行ける自サイトに移転しました。

好きな作品はバカテスを筆頭に東方やFate/シリーズ、果てには若干マイナーなゲームまで節操がないです。

ID:6805 F20C(えふにーまるしー)

どうも、F20Cと申します。
至らぬ点など、多々あるかと思いますが面白い作品を書いていきたいと思っておりますのでよろしくお願いたします。


Twitter趣味垢作りました。

https://twitter.com/F20C_sub?lang=ja

フォローご自由に。
趣味垢なのでお気軽に絡んで頂ければ。
基本はフォロバしますです。

ID:5748 向日 葵(むこう あおい)