お気に入りユーザー一覧 4人

ID:331649 箕理 田米李(みり たべり)

ID:322778 かにみそスープ(かにみそすーぷ)

魔女兵器の続きを自分で作る狂信者です。

進捗状況、イラスト、雑事(普段やってるゲームのスクショ)などのどうでもいいことが知りたい方は、以下のTwitterアカウントをフォローすれば百害あって一利のことが起きます。

【@knms_soup】



またイラストやSSの有償依頼も下記のリンクから受け付けておりますので、金銭に余裕がある状況の中でご希望の方は無理のない範囲でご支援していただけたら、大変よろこびます。

----------
Pixivアカウント【https://www.pixiv.net/users/10171181/artworks】
Pixivリクエスト【https://www.pixiv.net/request/send?creatorUserId=10171181&currentPlanId=76566】

VRoid【https://hub.vroid.com/users/10171181】

FANBOX【https://fate-innocents.fanbox.cc/】

Amazon欲しいものリスト→ https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/Z95DP0JY76OM?ref_=wl_share
----------

ID:218968 モアンゴル(もあんごる)

ID:169850 蟹アンテナ(かにあんてな)


【挿絵表示】





某所からお引越ししてきた妖怪短編垂れ流し


文字も絵も音楽も動画も色々自分で作ってみたいけど、結局手を出さずもしくは中途半端で放り投げたり・・。
やっぱり気が向いた時に弄る程度が性に合っていると思います。

ボチボチ気分を入れ替えて全身再起動しないと停滞してしょうがない、休むときには休んで動くときに動くメリハリをつけないと納得のいくピリオドなんて程遠い。