お気に入りユーザー一覧 12人

ID:363359 エアロダイナミクス(えあろだいなみくす)

ID:352275 pin(ぴん)

ID:314464 トドさん(とどさん)

ID:225760 のねむ(のねむ)

pixiv内でのアカウント名「Noname」で活動しております。

一部作品(俺ガイル×催眠シリーズ)は「お気に入りユーザーのみの公開」となります。
アンチ・ヘイト、改悪・オリ主で事足りるような出来の悪いクロスオーバーを好む読者様はお断りしております。ごめんなさい。


お気に入りの申請はメッセージかもしくは以下のページにお願いします。
『それ以外の場所での申請には反応せず、登録も致しません』
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=186889&uid=225760

ID:122779 温泉文庫(おんせんぶんこ)

ID:102006 虚空屍(きょくうかばね)

虚空屍と申します。

恐らくはハーメルン様に登録をされた方々の平均年齢を引き上げている一人ではないかと思います。

読み手の皆さま方には判らない、今時ではないネタを挟む事もあるかと思いますが、虚空屍はそう云う年代の人間なんだと理解して頂けたら幸いです。


虚空屍

ID:93653 ぶーちゃん☆(ぶーちゃん☆)

完全なる趣味で俺ガイルSSを書いておりますぶーちゃん☆と申します。
たぶん今後も俺ガイルネタくらいしか書けないとは思いますが、お好きな方はお目を通して頂けたら幸いです。


作品
☆最近友達の一色いろはがあざとくない件について
☆運命の国のいろは
☆あいつの罪とうちの罰

ID:86100 アニッキーブラッザー(あにっきーぶらっざー)

*ツイッター:@anikkii_burazza

気付いたら、サラリーマンやりながらラノベ作家になってしまいました。

『異世界転生-君との再会まで長いこと長いこと』というオリジナル小説をアルファポリス社様にて書籍化していただきました。

グレンラガンとの出会いが人生を大きく変えてしまいました。
ネギまの存在が小説を書くきっかけとなりました。
二つの世界を混ぜたことが全ての始まりでした。

作品

●オリジナル
・異世界転生-君との再会まで長いこと長いこと

●魔法先生ネギまとのクロスオーバー
・魔法はお前の魂だ(魔法先生ネギま×天元突破グレンラガン)
・ミックス・アップ(魔法先生ネギま×グレンラガン紅蓮学園篇)
・テニスこそはセクニス以上のコミュニケーションだ(魔法先生ネギま×テニスの王子様)

●その他作品
・嵐を呼ぶうたわれるものとケツだけ星人(うたわれるもの二人の白皇×クレヨンしんちゃん)
・死に損ないの海賊たち(FAILY TAIL×ONE PIECE)
・まったく記憶にございません(名探偵コナン)

ID:68117 ルルマンド(あるふぉーと)

Twitter:@LLUMONDE

ID:66736 とんぱ(とんぱ)