お気に入りユーザー一覧 27人

ID:260288 夢野ベル子(ゆめのべるこ)

ID:227319 あじぽんぽん(あじぽんぽん)

変な小説しか書きません
未熟者ゆえ小説の修正が多いですがお許しください
妄想力はありますが、文章力と構成力が追いついていないため現在修行中です

ID:226423 青野海鳥(あおのうみどり)

小説家になろうの方でも「夜伽の国の月光姫」を代表するTS系一次創作をメインに書いていますが、なろうは二次創作が難しいため、こちらにも投稿をしてみます。よろしくお願いいたします。

ID:190486 ゔぁいらす(ばいらす)

はじめましてゔぁいらすです。pixivの方で小説を投稿している者なのですが、新規読者を増やすためにこちらでも試験的に投稿を初めてみたいと思います。
詳しくは
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=19574134か
Twitter:https://twitter.com/tys_me_rrg
の方を見て頂ければと思います。
もしこのサイトでも読みたいと思ってくださる方が居ましたらいずれはこちらでオリジナルの小説を投稿して行けたら良いなと考えております。どうぞよろしくお願い致します。
お題箱あります。何かリクエストや質問等ありましたらどうぞhttps://odaibako.net/u/tys_me_rrg

ID:159754 トラロック(とらろっく)

エロスとバイオレンス、そして読者に苦行を強いる。

※二次創作を執筆するに当たって以下のサイト、資料等を参考にさせていただいております。
※誤字脱字の指摘は固有名詞以外を禁止いたします。また、この指摘のみの評価は無条件で通報します。
※各サイト、資料等の規約違反者について当方は一切責任を負いません。自己責任において作品を執筆するように願います。

●参考サイト●

『Tomb of the Overlord』
『Pathfinder RPG Reference Document 日本語版』
『hal's spell hall』
『エロ魔物娘図鑑』
『ぼくのかんがえたサーヴァント wiki』

その他は主にWiki系のサイト。

●参考にしている原作、作品、著作者など●

『オーバーロード』原作(c)丸山くがね、漫画(c)深山フギン
『モンスター娘のいる日常』(c)オカヤド
『魔法騎士レイアース』(c)CLAMP
『僕のヒーローアカデミア』(c)堀越耕平
『間違った子を魔法少女にしてしまった』(c)双龍
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』(c)暁佳奈
『ナイツ&マジック』(c)天酒之瓢
『幼女戦記』(c)カルロ・ゼン
『転生したらスライムだった件』(c)伏瀬
『戦姫絶唱シンフォギア』(c)上松範康、金子彰史
『この素晴らしい世界に祝福を!』(c)暁なつめ
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』(c)大森藤ノ
『地球さんはレベルアップしました!』(c)生咲日月
『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 』(c)七夕さとり
『DOG DAYS』(c)PROJECT DD、DD3、都築真紀
『アルトネリコ』(c)GUST、BANDAI NAMCO Games Inc.
『Fateシリーズ』(c)TYPE-MOON、武内崇、奈須きのこ
『けものフレンズ』(c)けものフレンズプロジェクト
『アルターユニバース』(c)Alice-Q、Q

その他、女神、魔法、アイテム類の本など。

●『Fate/Grand Order』二次創作に関するガイドライン●

公式サイトの『シナリオについて』に書かれている三番目を参照。
(c)TYPE-MOON / FGO PROJECT

ID:133606 桃色は赤と白で出来ている(ももいろはあかとしろでできている)

ID:127512 タッパ・タッパ(たっぱ・たっぱ)

ID:119283 倉木学人(くらきがくと)

@dark_learner
属性:混沌・中庸
ご愛読ありがとうございました。

*連載(不確定)*
・愛という名の絶望

*完結*
・絶望の国の希望の艦娘たち
・救済の技法
・神転オリ主で人理修復をする話
・幼き日の過ち
・美少女てんこー
・対魔忍世界なんかに屈しない!
・Waterloo

*未完*
・不都合な真実
・神転戦隊オリ主ジャー ~ワンパンマンのいないワンパンマン~
・Paranoia Agent
・テセウスの魔悽物

*公開停止中*
・私の心はどこにある?

ID:113833 杉田モアイ(すぎたもあい)

ID:54752 薄いの(薄いの)

更新 2018:10/17
読み専になる筈だったナニカ。
連載作品の更新は未定。ゆるして。