お気に入りユーザー一覧 11人

ID:367672 風見ひなた(かざみひなた)

作者Twitterで『催眠アプリで純愛して何が悪い!』のこぼれ話や裏設定を呟いてます。
マシュマロで質問も募集中です。

https://twitter.com/kazami_hinata

ID:356360 ホッケ貝(ほっけがい)

Pixivでも投稿してます
https://www.pixiv.net/users/68223218

ID:355832 闇憑(やみつき)

ID:194045 夢泉(ゆめいずみ)

ID:181231 どくいも(どくいも)

とりあえず、ツイッターはじめました

Twitter↓
https://twitter.com/Sk3dzqQP66iOB6i

ID:178848 雨 唐衣(あま からい)

やる夫スレとかもやっています
Twitter https://twitter.com/Laiko_dain

ID:145650 まさきたま(サンキューカッス)(まさきたま(さんきゅーかっす))

SS師匠:ナマクラ様
兄弟弟子:ウルリヒト 帝督
彼女歴:童貞
特技:貞操を守る事
短所:貞操を守らされていること

ID:31321 カミカゼバロン(かみかぜばろん)

WoTとかやってます。カミカゼバッチ置いてけ。

とりあえずあんま小説書いた経験無いですが、見切り発車で始めてしまったのでがんばります。
評価は基本的に、特に好きな小説に対してだけ付けてく感じでやってまーす。

懺悔:ボーダーブレイクにて私はシステムをよく理解せず、味方機を何度か爆破したABルーパーな戦犯です。
   おいは恥ずかしか! 生きておれんご!!
   つーか活動報告で言われて初めて気付いた! 迷惑プレイヤー一歩手前(もしくは一歩先)じゃん! ごめん!!!

ID:19926 ◯岳◯(がく)

ID:5650 柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定(りゅうのすけ)

旧題『簡単なことだよ、愛しい人』で
第三十回電撃大賞銀賞受賞しました。

5月10日『バケモノのきみに告ぐ、』発売予定。


↓Twitterアカ。

@ryunosuke121302