お気に入りユーザー一覧 12人

ID:45172 クロカタ(くろかた)

Twitter始めてました。
アカウント名「くろかた@治癒魔法」
URL「 https://twitter.com/koxHhDrnIZIMYJZ 」

ID:43794 ウメ種(うめしゅ)

ID:40282 アルクシェイド(あるくしぇいど)

0と10はつけません
アレですよ。マスターボールを手にしたけど勿体ないってのと一緒です

ネタだけ思いついて書くだけ書いて行き詰ったら消しがちというどうしようもない

ID:37792 赤城九朗(あかしろくろう)

皆様に楽しんでいただける作品よりも、自分が楽しむ作品を優先して書いてしまう作者でございます。

完結作品は幾つかありますが、お勧めできる作品は『第四次聖杯大戦争』のみとなっております。

オリ主、オリ鯖なしの、癖の少ない作品です。Fateに詳しい方ならば、お楽しみいただけると自負しておりますので、どうか最後まで読んでいただければ、と思います。


明石六郎の名前で、なろうの方にも投稿しています。

ID:30789 黒鬼(くろおに)

ID:23868 フロンサワー(ふろんさわー)

ID:22736 おーり(おーり)

亀にも劣る速度で執筆という名の趣味を繰り返し、
かと思えば思いつくままに時折変な方向へはっちゃける

いろいろ言いたいことがあるらしいがそれを形にするよりも執筆する方を優先しているので、
結局言いたいことの数々は形になることが無いままに立ち消えて言っているというもっぱらのうわさ

最近オリジナルの方にも手を伸ばし始めたらしい
夢は毎日更新という届かぬ理想

ID:22137 ケツアゴ(けつあご)

どうもHSDDと他数点ばかり書いています。新作に浮気しがちでクロスやアンチ蹂躙ばかりですがお暇でしたら見ていって下さい。感想がきたらそれに関わらずモチベーション上がります!感想の返信は基本全てしますが更新時に纏めてするので遅くなることもあります

小説家になろう、でオリジナル執筆中 モミアゲの名でやってます

Twitter

https://mobile.twitter.com/eI7UnTYEV36owgL

ID:19731 超人類DX(ちょうじんるいデラックス)

ID:7079 刀馬鹿(かたなばか)

刀が大好きでどうしようもない社会人
刀に関してはかなり偏屈ともいえる概念と思考を持っております
好きなものは刀、銃器類
にじファンがなくなってこちらに移住してきました
よろしければよろしくしてくださるとうれしいです

20170909追記
刀を数本所持しております
いやぁええもんだわ
まぁ、高いですけどねー
後は加藤清正が所持してたような槍が欲しいですorz
こんな馬鹿ですか、よろしくお願いします