お気に入りユーザー一覧 19人

ID:389475 島田愛里寿(しまだありす)

ネタが思い浮かんだやつから書いているので基本的に不定期です。

ID:304231 このさら(このさら)

ID:244045 アポピー(あぽぴー)

ID:217140 雪無(せつな)

ID:166698 雛宮メリー(ひなみやめりー)

未熟かつ、気分で投稿するような輩ですがよろしくお願いします。

ID:153475 如月猫(きさらぎねこ)

ID:148833 にゃはっふー(にゃはっふー)

始めましてにゃはっふーです。

主に死亡キャラを生存させて、自分が面白いと思うものを作っています。他の人にも楽しんでもらえるよう頑張ります。

知っている作品は、

テイルオブ 一部を除く

戦姫絶唱シンフォギア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

仮面ライダー一部。良く知るのはウィザード。

転生したらスライムだった件

ソードアート・オンライン。アリス、ユージオの話は読んでいません。

ID:145650 まさきたま(サンキューカッス)(まさきたま(さんきゅーかっす))

SS師匠:ナマクラ様
兄弟弟子:ウルリヒト 帝督
彼女歴:童貞
特技:貞操を守る事
短所:貞操を守らされていること

ID:138924 ”アイゼロ”(あいぜろ)

俺ガイルのSSを書いている新社会人、アイゼロです。

3年間読み手をやっていて、2016年4月からは書き手となり、日々(?)キーボードを叩いています。一応、勉強の方を優先しているつもりです。

八×オリヒロが一番だと思っています。自分は八オリしか書かないと思います。特に、従姉妹や幼馴染みが大好きです。未来永劫八オリ狂信者。

基本、感想には返信しません。質問などは、作品の前書き、後書きで答えるつもりです。ご了承ください。

よろしく・・・・。

2020年4月から社会人生活が始まるので、更新が遅くなります。
2022年7月からVtuber始めました。

ID:112052 こきなこ(こきなこ)

ゆっくりと小説を書いています。
クロスオーバー好き。

好きな作品
・名探偵コナン(工藤新一/江戸川コナン)
・落第忍者乱太郎(潮江文次郎)
・金色のガッシュ!!(高嶺清麿)
・ポケットモンスター(原型/水ポケ)