お気に入りユーザー一覧 9人

ID:219768 早見 彼方(はやみ かなた)

 以下のサイトで活動中の物書きです。好きな題材は洗脳・悪堕ち・TS・NTRです。主にR18作品を投稿しています。よろしくお願いいたします。
 限定公開作品の閲覧希望のご連絡は、『活動方針』という題名の活動報告の返信コメントにてお願いいたします。
【サイト】
 Twitter https://twitter.com/Hayami_kanata
 pixiv https://www.pixiv.net/users/60293637
 ノクターンノベルズ https://xmypage.syosetu.com/x6885bv/

ID:204966 ディラッソ(でぃらっそ)

ID:160043 まなぶおじさん(まなぶおじさん)

まほ姉と恋愛とメタルが大好きです。

ツイッターをやっています。お気軽に交流していただけると、嬉しいです。
https://twitter.com/mamabu822

ID:142590 柴猫侍(しばねこざむらい)

基本的に不定期更新。

↓投稿作品一覧

原作:オリジナル作品
【完結】先日助けて頂きました。
【完結】TSしたらパンとノンケとレズとゲイに迫られるようになったんだが。
【連載中】嘘吐きは勇者の始まり

原作:デジモン
【完結】夏の日の翼
【完結】デジモンアドベント

原作:ポケットモンスター
【完結】ポケの細道
【完結】【R18】ぽけっともんすたー(隠語)
【完結】Let`s Go! サイトウ
【完結】ポケモンが欲しかった。
【連載中】愛と真実の悪を貫く!!

原作:BLEACH
【完結】紫煙を薫らす
【完結】【R18】バンビエッタちゃんのバスターバインがバインバイン
【完結】BLESS A CHAIN
【完結】禁断の果実
【完結】虚白の太陽
【完結】【R18】蜂蜜
【連載中】【R18】破面にも穴はある!

原作:東京喰種
【完結】喰種のグルメ
【完結】農業喰種
【完結】【R18】エトしゃんの床取材
【完結】【R18】ハイルとウコチャヌプコロ

原作:僕のヒーローアカデミア
【完結】Peace Maker
【完結】隣のかっちゃん
【完結】Who I am?
【完結】轟さん家
【完結】8+10=?
【完結】極メン。
【不定期更新】みんな個性的でいいね
【完結】迫れ、ショッカー!
【完結】GIVE AND TAKE

原作:NARUTO
【完結】トモに
【完結】向カイ風ニモ負ケズ
【完結】【R18】「盛ってんじゃねえよ、ゲスチンヤロー」

原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
【完結】ゾーラの恋詩

原作:ONE PIECE
【完結】カリーナは大変なものを盗んでいきました。
【完結】海の導き
【完結】【R18】子供大好きモネお姉さん(30)
【完結】ONE DAY

原作:ドラゴンクエストⅪ
【完結】愛のこもれび

原作:ぼくたちは勉強ができない
【完結】文乃ちゃんは料理ができない

原作:モンスターハンター
【完結】うわっ…私のオトモ、悪魔すぎ…?

原作:かぐや様は告らせたい
【完結】新生徒会は遊びたい

原作:塊魂
【完結】塊魂~ローリング・ワールド~

原作:鬼滅の刃
【完結】鬼滅の刃 -凍血-
【完結】鬼滅の刃 -疾血-
【完結】鬼滅の刃 -焼血-
【完結】鬼滅の流儀
【完結】【R18】鬼っ娘

原作:ペルソナ
【完結】【R18】ていく おぅばぁ
【完結】吾輩は女ーカーである。
【完結】PERSONA5 The BlackJack

原作:チェンソーマン
【完結】【R18】爆弾魔

原作:家庭教師ヒットマンREBORN!
【完結】88

原作:ボボボーボ・ボーボボ
【完結】ボボボーボ・ボーボボ 奥義:875 逆襲の詩人! 過去と領域、時々ビィ?

原作:呪術廻戦
【完結】皆の知らない呪霊の味
【完結】呪術廻戦 -0 GAME-
【完結】♂無為転性♀

ID:141529 神の筍(かみたけ)

休みの日は洋画を見て過ごしてます。
だいたい4000〜7000あたりを目安に書きたい(願望

更新頻度にバラつきが出ることはご了承下さい。


・連載中(更新:2023.12.17)

『失恋したから剣にて空を目指した男のラブコメ学園生活』←ゆるやかに待ちなはれ、待ちなはれ……

『ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染み』←せめて、『天球劇団編』は完結させるつもり、2000文字くらいは書いてますが……

・連載予定(更新:2023.12.17)

 特になし

・完結済み作品

『ただ『流刃若火』がしたかった。』 (原作:真剣で私に恋しなさい!)

『フィルへティア・エッダ 』(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

『うさ耳ファラお尻と行く聖杯戦争。』 (原作:fate/)

『今は昔の百鬼夜行』 (原作:東方Project)


ID:134557 赤いUFO(あかいゆーふぉー)

好きな作品は90年代から2000年代初めの方の少年漫画とアニメ。

複数ヒロインがモテる主人公を振り向かせる話より主人公が好きな女の子の為に頑張る話とかが好き。

書きたいモノを書きたいときに書くをモットーに執筆中。


作品を投稿するならどんなに拙くても完結だけには辿り着きたい。


ID:22736 おーり(おーり)

亀にも劣る速度で執筆という名の趣味を繰り返し、
かと思えば思いつくままに時折変な方向へはっちゃける

いろいろ言いたいことがあるらしいがそれを形にするよりも執筆する方を優先しているので、
結局言いたいことの数々は形になることが無いままに立ち消えて言っているというもっぱらのうわさ

最近オリジナルの方にも手を伸ばし始めたらしい
夢は毎日更新という届かぬ理想

ID:15999 てんぞー(てんぞー)

 絶望に表情を曇らせながらも決して足を止める事無く進んで行く物語が好きです。ただしハッピーエンドに限る。

 ご連絡はメッセージにお願いします。

ID:859 剣鋭(けんえい)

厨二病社会人が二次創作なんて執筆したら大変なことになります。

三人称を好んで描くアマチュアです、よろしくお願いします。
作者は棒人間しか描けないので募集したいですね。

好きなキャラクターは、鋼の錬金術師のキンブリーさん、特に一期の。
最近はヒロアカ読んだりしてます。

サムライチャンプルー
甲賀忍法帖(小説・OVA)あたりが好きです。
邦画で勝新・武の座頭市。浅野忠信が好きです。

逆に呪術廻戦・鬼滅の刃などの話はふられても分からないので悪しからず。



更新速度はマイペース