お気に入りユーザー一覧 13人

ID:353896 烏賊メンコ(いかめんこ)

ID:346518 はめるん用(はめるんよう)

ID:78066 アナザーコゴエンベエ(あなざーこごえんべえ)

ID:72636 ノシ棒(のしぼう)

とくせい:あついしぼう
たべて ねての くりかえしで 1にちが おわる どうしようもない おっさんだ


※機械音痴です。ハーメルンさんのページの使い方がわからんとです・・・

ID:34901 DICEK(だいすけ)

ID:34329 賢者神(ただのろりこん)



 傍観神から変更。友人に言われた事を素直に受け止めた名前がこれである。


 適当に書き漁る。ふと思いついたら書いて良かったら投稿の流れをする無計画野郎。


 誰も考えた事のない設定を考えるのが好き。うつ病からうつ状態へ。あの頃の情熱を思い出す為に奮闘しております。金髪ロリ好きになった変態さん。




ID:25098 にえる(にえる)

「えっ!? 私が魔法少女を導く大人気マスコットになってニチアサに!?」

ツイッター https://twitter.com/N12xSMv1ZDNgw4N
カクヨム https://kakuyomu.jp/users/2l25098
小説家になろう https://mypage.syosetu.com/185622/

ID:15999 てんぞー(てんぞー)

 絶望に表情を曇らせながらも決して足を止める事無く進んで行く物語が好きです。ただしハッピーエンドに限る。

 ご連絡はメッセージにお願いします。

ID:12105 山中 一(やまなか かず)

ID:11501 B-in(びん)