お気に入りユーザー一覧 11人

ID:377978 エビフライ定食980円(えびふらいていしょく)

ちなみに私が一番好きなエビフライ定食は、とある洋食屋さんのやつなのですが値段は1250円です。

ID:308971 zaq2(ざっくつー)

思いついたら書いてます。
思いつかなければ書けません。

そんな、ダメダメな作者です。


※Twitterとかは、一応つくってはありますが、ほぼやってません。

ID:208700 高嶋ぽんず(たかしまぽんず)

現在、ストライクウィッチーズの二次創作である、くノ一の魔女〜ストライクウィッチーズ異聞を不定期連載中です。
文庫本一冊以上書き溜めてるので、ご新規さんはじっくり腰を据えて読んでいただけるのではないかと思います。

ID:107183 Гарри(がりー)

Гарри
ハインライン
だーいすき


ハインラインの作品だけじゃなくて「終わりなき戦い」とか「スターシップと俳句」とか「鉄の夢」とか「我が名はコンラッド」とか「我ら顔を選ぶ時」とか「人間がいっぱい」とか「超戦士コブラ」とか「地球から来た傭兵たち」とか「歌う船」とか「さすらいのスターウルフ」(TV版は忘れよう)とか「法王計画」とか「路傍のピクニック」とかも好きよ、でも内容覚えてないのも多いからいずれまた読み直したいところ

は? ……宇宙兵ブルース?
きさまの(輪廻の蛇)を(地球の緑の丘)して完全(悪徳なんか怖くない)的に(栄光の道)してやる!

あと戦争映画(SF戦争ものも含めて)も好きです
「ハートブレイク・リッジ」とか「第九中隊」とか「ブレスト要塞」とか「ID4」「ロサンゼルス決戦」、もちろん「フルメタル・ジャケット」もね!
だが「スターシップトゥルーパーズ」はゆるさん

基本何らかのオマージュ小説書いてます

https://twitter.com/5121atp1999
https://marshmallow-qa.com/5121atp1999?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

↓あとPixivで「那智が海軍で二度とやってはいけないことのリスト1~5」を公開中
http://www.pixiv.net/series.php?id=697340

Hibiki is dead, or isn't she dead? There was no body. Is she who she says she is?

ID:98524 鞍月しめじ(くらつきしめじ)

初めましての方は初めまして、そしてお久しぶりです。
精神的負荷により退会してしまいました、ぶなしめじと名乗っていたしがないキノコです。
主にカーアクションやガンアクションをメインに書いています。

作品傾向としては、題材作品の世界観や設定をお借りしつつも極力、自身の世界を描くようなものが多いです。
原作キャラとの絡みも出来るようには尽力しますが、大体は自身の世界で完結しています。

好きな作品は
アークナイツ/エクスドライバー/ストライクウィッチーズ/ゼクス/緋弾のアリアetc......

Twitter→507_F_beurling

ID:80225 蚕豆かいこ(そらまめかいこ)

翔鶴教新妻派。
自己愛性人格障害であることが発覚し身が震える

作品は他サイトにマルチ投稿している場合がございます。


こちらでいま書いているもの。


・終戦から22年後、元「長波」サマがかつての仲間たちを訪ねて思い出話をするだけのなんちゃってロードムービー。登場するのは42歳の元長波サマとか44歳の元朝霜とか41歳の元子日とか39歳の元陽炎改二とか50歳の元酒匂とか還暦超えた元文月とか。中年珍道中。人間の女の子が艦娘になる適合者方式。仮題「平和の代価」
 追記:できました。なおタイトルは「栄光の代償」になりました。タイトルの元ネタはフォークランド紛争のドキュメンタリー。元ネタというより完全なるパクリ。



・食生活の違いによる日米英独仏伊露の艦娘たちの括約筋を締める力について。ガングートの尻は強い。絶対に強い。
 追記:我慢汁の第四話で書きました。



・戦後モノで、元大和と元矢矧のいちゃいちゃ百合百合ライフ。仮題『桜は散りそこなった』
 追記:オリジナルとして書きました。すまんかった。


・げえ!伊方原発に国籍不明機が!(オリジナル)


・え、いまどき黒いロングコートに日本刀ですか!?(オリジナル)


・300mのゴジラ・アースさんvsビルサルド謹製350mのメカゴジラ
 追記:書きました。ハルオ「動けメカゴジラ」



いずれもいつ完成するかはわかりません。完結できたら投稿いたします。

ID:46076 鳶筆(ふらいぺん)

オリ主アギトとかオリ主エターナルとかオーズ×シンフォギアとかIS×イクサを書いてた奴です。しばらくエタった挙げ句に全削除した奴です。出戻りみたいなもんです。その説は本当に申し訳ございませんでした。やっぱりどうにか頑張りたいと思ってるのでよろしくお願いします。

ID:26408 レイキャシール(れいきゃしーる)

好きなもの:王道的展開、富野節、クールなキャラ、フロム脳
苦手なもの:蹂躙系クロス、対価無しでのチート、鈍感型チーレム系主人公、異能力のごり押し(例:めだかボックスなど)

能力には対価や理由をなにかとつけたがる、冴えない作者です。
拙い作品ばかりですが、良ければ読んでいってください。

ID:7917 水代(みずしろ)

違う! 俺は書くのが遅いんじゃない!!

書き始めるのが遅いだけなんだ!!!

ID:1714 雪原(せつげん)

暫くの間読み専でしたがシンフォギアに出会いこれはもういくしかねぇと執筆決意。ゆるゆると執筆しています。
シンフォギアの他にもISとSAOも書いてみたいと考える今日この頃。

現在進行中
・シンフォギア「それは破壊の力」