お気に入りユーザー一覧 21人

ID:167577 fire-cat(あかねこ)

【闘え、艦娘! ウマ娘達が走れる平和な世界を護るために!】


尊敬する歴史上の人物が調所広郷と河合道臣という変わり者。
艦これオンリーで書いています(2021/04まで)
2021/04中旬から提督しながらウマ娘トレーナーを兼任しています。

……【 】のような話、誰か書いてくれないかな。


いつでも誤字報告、感想、アドバイス受付中です。

拙作の繋がり(艦これ二次)

①世界観共通
・小悪魔村雨の秘密の日記
・山風の日記
・艦これ短編集―艦娘のごった煮―(一部)
 ・と或る艦娘の唄
 ・村雨と村雨
 ・夏至祭―前編―
 ・夏至祭―後編―
・矢矧の父島鎮守府業務日誌

②世界観共通・時系列順
村雨と提督の小笠原旅行記
 ↓
艦娘と提督の小旅行―白露型と温泉(+α)旅行―
 ↓
村雨と提督の小笠原旅行記~村雨と小笠原旅行 in 2019~(現在は完全非公開)


※建物の間取り等を掲載している話もありますが、建物の間取図作成で使用しているソフトは「e-house版せっけい倶楽部」です。


オクトパストーリー始めました。
※2021/05を以て新規お題の投稿止めました。

2021年4月からウマ娘を始め、新作投稿始めました。

ID:110050 うたたね。(うたたね。)

呪術廻戦やらチェンソーマンやらが好き。
呪術最高!チェンソー最高!

暗殺教室とか呪術とかヒロアカとかGANTZ書いてます。

Twitterやってます。
https://mobile.twitter.com/utatane_h
気軽にフォローしてくださいな。ハメ民の方はフォロバします。
呪術やらワートリやらチェンソーやら伏黒甚爾のことやらパパ黒のことやら伏黒父のことやら呟いてます

【執筆作品】

《連載中》

・GANTZ:F
(原作:GANTZ)
クロスオーバー作品:呪術廻戦×GANTZ

・特級ヴィラン「真人」
(原作:僕のヒーローアカデミア)
クロスオーバー作品:呪術廻戦×僕のヒーローアカデミア

・ようこそ天与の暴君のいる教室へ
(クロスオーバー作品:
 ようこそ実力至上主義の教室へ×呪術廻戦)


《短編》

・特級指定敵『天与の暴君 禪院甚爾』
(原作:僕のヒーローアカデミア》
クロスオーバー作品:僕のヒーローアカデミア×呪術廻戦

・鹿紫雲一 in 上鳴電気
(原作:僕のヒーローアカデミア》
クロスオーバー作品:僕のヒーローアカデミア×呪術廻戦

・表情筋が死んでる系クソデカ感情放出少女と感情受信系男子の話
(原作:ワールドトリガー )

・天与の肉体は神の力さえも
(原作:呪術廻戦) 被殺願望杯参加作品

・渋谷事変─介錯─
(原作:呪術廻戦) 被殺願望杯参加作品

・身体能力制限解除少年の話
(原作:ワールドトリガー )

・球磨川禊の暗殺教室
(原作:暗殺教室)
クロスオーバー作品:暗殺教室×めだかボックス

・短編:もしも潮田渚が殺人鬼に目醒めたら。(次回更新日未定)
(原作:暗殺教室)

・死柄木弔に義姉のような存在がいたら。
(原作:僕のヒーローアカデミア)


【完結作品】
・平凡な俺と巫女のきみ
(原作:東方project)

ID:105361 4kibou(しきぼー)

ID:97118 烈火1919(れっかいくいく)

http://mame.tyanoyu.net/ ←自サイト、秋のなた豆茶で活動しています。ずっと自サイトで引き籠ってましたが、vivid始まったのと更新頻度上げようと思い、こちらのほうでも投稿していくことにしました。

二次創作はこちらで。オリジナルはなろうで

http://ncode.syosetu.com/n2769cw/ ←男の娘と幼女と主人公のお話

http://ncode.syosetu.com/n6997cp/ ←八尺様が幼女になってでるお話

ID:63075 サッドライプ(さっどらいぷ)

ID:60099 紫電の雷精(しでんのらいせい)

最近、ロクアカに嵌り出した不肖の作者。

二次創作物を扱うにあたり、すごい雑学に詳しくなった....ような気がする。
傲慢にも一度で良いのでいつか文字を書く仕事でお賃金をもらいたいと考えています。

ID:56207 百鬼夜行(ひゃっきやこう)

ID:48177 きこう(きこう )

ID:43794 ウメ種(うめしゅ)

ID:37633 eldest(えるですと)

Twitter→@blackcrown0903