お気に入りユーザー一覧 82人

ID:352180 稲荷竜(いなりりゅう)

ID:260687 社畜のきなこ餅(しゃちくのきなこもち)

TSやらTRPGやらが無節操に好きな変態紳士です。
気分が乗ってる時は連続更新するが、モチベが途絶えた瞬間活動が停止する。まるで泳ぎ続けないと死ぬマグロじみたナマモノです。

Twitter、ほとんどしゃべらないけどやってます。
https://twitter.com/Housi

ID:238321 暮影司(ぐれえいじ)

オリジナルはなろうで書いてます。
https://mypage.syosetu.com/mypage/top/userid/1199152/

カクヨムはこちら。
https://kakuyomu.jp/users/grayage14

ツイッターはこちらから。
https://twitter.com/grayage14

ID:229168 江波界司(えばかいし)

ID:219005 change(ちぇんじ)

↓Twitterアカウント
@Deetxl3Nso7fyts
https://twitter.com/Deetxl3Nso7fyts?s=09

ID:185895 てらにうす(てらにうす)

ID:161153 青ヤギ(あおやぎ)

おっぱいと銀髪美少女を原動力にいろいろ書いています。

皆様の感想、応援イラストにいつも励まされております。


■pixivアカウント
http://www.pixiv.net/member.php?id=20154687

■Twitterアカウント
https://twitter.com/aoyagi_z?s=09

ID:150080 ローリング・ビートル(ろーりんぐ・びーとる)

 ほっこりするものを中心に書いています。

 現在、『小説家になろう』『セルバンテス』さんでも差等キダイ名義で……
 『さらば変人!』
 『担任がやたらくっついてくるんだが……』
 『実の姉に姉もののエロ本が見つかった!』
 『最近、妹と風呂で遭遇するんだが』
 『ペロキャン』と作詞を数点書いています!
  ノベルバでは
 『ギャルゲーの主人公から、攻略対象外のキャラクターを攻略したいと頼まれた……』を投稿しています。

 Twitter

 https://twitter.com/kidai_sato_1988

 小説家になろう

 https://mypage.syosetu.com/1042892/

 pixiv FANBOX

 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32215951

ID:148754 jokered(じょーかーど)

オッス(Z戦士)
もんむすとドラゴンボール好きです。
よろしくお願いします。

ID:142072 ジャック・ザ・リッパー(じゃっく・ざ・りっぱー)

身長150以下のロリ体型。
一人称は俺だが、ここでは礼儀正しく私で通すことにしている。趣味はぬいぐるみ集め。最近自分の身長より大きいぬいぐるみの熊を枕にして寝ている。
好きな動物は犬。一緒に居ると暖かいから。
好きなアニメは、カードキャプターさくら。さくらちゃんみたいに可愛く生まれたかった。(切実)
メンタルはかなり弱い。実は、年下にいじめられて泣きそうになった経験がある。(背の低さで)

書く話の殆どは、タイトルに(白目)がついている。
そして、可愛い女の子がかなり大好きである。