お気に入りユーザー一覧 48人

ID:407883 生牡蠣(なまがき)

気が向いたら書く。向かないなら書けない。
そんな感じでやってます

ID:397657 じゅに(じゅに)

ポケモンが大好きです。
ゲーム本編全シリーズプレイ済み。
最近ポケカも始めました。
ポケモンの魅力溢れる小説が書けていたらいいな。
感想、評価、とても励みになります。ありがとうございます。

ID:391799 カニ漁船(かにぎょせん)

ID:352275 pin(ぴん)

ID:349878 暇です(暇です)


ツイ垢
https://twitter.com/tG2ijN3KfzmrPKf

ID:346518 はめるん用(はめるんよう)

ID:345145 N2(えぬに)

最近新刊が待ち遠しくなってきました。

モブせかにはまってましたが、新刊を待つ間に世界観を楽しもうと考えモブせかの二次を始めました。

ハーメルンのルール等疎いこともありますが、宜しくお願い致します。

ID:311923 TATAL(たたーる)

ID:305688 乾燥海藻類(かんそうかいそうるい)

ID:303688 小倉ひろあき(おぐら)