お気に入りユーザー一覧 222人

ID:383331 それがダメなら走っていこう(それがだめならはしっていこう)

ID:375732 みちのみや(みちのみや)

ID:375663 仙託びゟ(せんたくびより)

ID:355832 闇憑(やみつき)

ID:353896 烏賊メンコ(いかめんこ)

ID:349339 ラムセス_(らむせす_)

ID:346081 かんざき。(かんざき)

小説書きです、以後お見知りおきを。

ID:328783 てっちゃーんッ(てっちゃーんッ)

猫虐待のおじさんだったり(ネコ)
超次元のサッカーだったり(淫夢)
クソ強よお世話係だったり(FE)
カボチャのマフTだったり(ウマ)
炊飯器ナビのお米だったり(農家)
オワタ式神機使いだったり(GE)
魔法使いの願那夢だったり(スト)
ウマ娘でサウナーだったり(ウマ)
透明感溢れた憑依だったり(青春)

まあ、なんやかんや、色々する。

↓↓趣味の数が少ない作者の↓↓
【 https://twitter.com/terureru12 】

ID:317267 これこん(これこん)

気の向くままに執筆する学生駄作者
書いているときは楽しい
ブクマが増えるのを見るのはもっと楽しい


注)当方学生につき、勉強や部活などの私生活を基本優先するため不定期更新

ID:307667 食卓の英雄(あじのもと)

こんにちは、食卓の英雄(あじのもと)です。
好きな作品は色々。何なら原作を読んでないのに好きな作品まであります。
小説は趣味でやってます。

感想とか高評価とかくれるとモチベ上がって執筆時間が増えたり内容が多少マシになったりします。
最近のマイブームはコツコツとモンハンの話を書くこと。悩みは話の内容は思いついても、キャラの口調や思考、性格を反映するのが難しい。

殆ど駄文しか書けませんがそれでも構わないという方はよろしくおねがいしますね〜。

因みに大変申し訳無いのですが誤字報告を頂いても謝礼はしておりません。その理由として私の誤字が多すぎて、書いていたら前書きの量がえげつなくなってしまうので。
もちろん誤字報告をくれた方にはとても感謝しております。