お気に入りユーザー一覧 16人

ID:305688 乾燥海藻類(かんそうかいそうるい)

ID:151917 ようぐそうとほうとふ(ようぐそうとほうとふ)

進捗報告、挿絵未満落書き以上の絵置き場
X @Yoglathotep

ID:151758 永島ひろあき(ながしま)

ID:120787 ラゼ(らぜ)

https://twitter.com/color_raze

まったく呟かないツイッター。

ID:82020 葉川柚介(はがわゆずすけ)

ツイッターアカウント:@Yuzusuke_Hagawa

ID:49902 やがみ0821(やがみ)

ID:41281 bounohito(ぼうのひと)

ID:27064 RYUZEN(りゅうぜん)

ID:25285 朽葉周(くちばあまね)

なろうから移動してブログで執筆してたんだけど、更新が(とても)^2面倒だったので此方に場所を借ります。
作品傾向は二次創作チートオリ主。ファンタジー寄り。
但し好みの作品はSFとアンチ。硝煙香る渋いのもいい。
因みにエロは勘弁な。(暴走する的な意味で。

なろうのページ↓
http://mypage.syosetu.com/140707/

ブログ『自堕落廻廊』のページ↓
http://amane0130.blog.fc2.com/

※感想返しが苦手なのであんまりしませんが、頂いた感想はありがたく読ませていただいてます。どうかよろしくお願いします。

ID:13330 rahotu(らほつ)

今は亡き二次ファンのほうで活動しておりましたrahotuと申します。

またこちらでも適当に作品を上げていきたいと思っております。


適当に考えているもの(書くとは言って無いwてか寧ろ誰か書いてください何でもしますから)

ストライクウィッチーズ×エースコンバット0のベルカ?または幼女戦記のデグさま
ストパン世界にベルカがあって某憂鬱の様に転生者複数が暗躍して頑張ってネウロイ大戦を乗り切ろうとしてなんや感やで世界大戦がアボーンしてベルカ式国防術で真っ赤っかになる話。
またはデグ様がストライカーユニット穿いて、宝珠も持って無双。