お気に入りユーザー一覧 10人

ID:262672 敷き布団(敷き布団)

バンドリの二次創作を書いてます。一旦連載すると毎日投稿をしてしまう人です。投稿している作品等見たら察するかと思いますが推しは千聖さんです。

他の作家様でコラボ等の提案がございます場合は個別にメッセージの方へ連絡をお願いいたします。

Twitter
https://mobile.twitter.com/Futon_hameln

ID:129451 黒ハム(くろはむ)

Twitter始めました。

@kurohamu_ss

https://twitter.com/kurohamu_ss

お気軽にどうぞ。

ID:123898 オエージ(おえーじ)

ID:101828 佐竹 リン(さたけ りん)

作品によっては、主人公よりヒロインやライバルキャラが好き。そんな私です…。

特撮では平成仮面ライダーが全般的に好きで、サブライダーやダークライダー、更には怪人まで大好きです。
怪人で特に好きなのは、
ガドル、ダグバ、ホースオルフェノク、ジョーカー、カッシスワーム、ロードバロン、ハート、ブレン、メディック、魔進チェイサー
です。

アニメでは鋼の錬金術師、fateシリーズ、ハーメルン内で出会ったハイスクールD×Dが好きです。

基本的にはハッピーエンドが好きだけど、納得できる範囲ならバッドエンドも大丈夫…だと思う。

コラボもしてみたい!けどコラボしたとしても文才が無い…。精進します…。

ID:93703 椎名洋介(しいな・ようすけ)

ID:76836 響く黒雲(ひびくこくうん)

基本的に仮面ライダーの小説を書いてます

好きなライダーはアギトとドライブです!!

ID:67222 焼き鮭(やきざけ)

ID:58674 鎧武 極(がいむ きわみ)

ID:7239 朝霞リョウマ(あさかりょうま)

Twitter:@ryoumaasaka

ID:7139 ULTRA-7(うるとらせぶん)

初めまして、ULTRA-7と申します。にじファンではSINで活動していました、ここで書くのは初めてですがどうかよろしくお願いします!!