お気に入りユーザー一覧 11人

ID:244591 Kaisu(かいす)

趣味はゲームのwiki編集すること。
考察大好き人間。フロム脳が小説書いてるといえば理解できる人はいるはず。
そのせいでいっつも小難しい考察ばっかり書いてる気がする。

書き始めたらなんらかの形で完結までは書くんじゃない?

ID:244023 飛燕治三郎(ひえんじさぶろう)

ID:227915 ダイスケ@異世界コンサル(株)(だいすけあっといせかいこんさるかぶしき)

小説家になろうでビジネス異世界小説を書いています
ガンダムでアイディアを思い付いてしまったので、こちらで書くことにしました!
商売にはなりませんが!w

ID:191482 必殺遊び人(ただのごみ)

ID:169850 蟹アンテナ(かにあんてな)


【挿絵表示】





某所からお引越ししてきた妖怪短編垂れ流し


文字も絵も音楽も動画も色々自分で作ってみたいけど、結局手を出さずもしくは中途半端で放り投げたり・・。
やっぱり気が向いた時に弄る程度が性に合っていると思います。

ボチボチ気分を入れ替えて全身再起動しないと停滞してしょうがない、休むときには休んで動くときに動くメリハリをつけないと納得のいくピリオドなんて程遠い。

ID:163947 使途のモノ(しとのもの)

ID:98929 ウィリアム・スミス(うぃりあむ・すみす)

ファイナルファンタジーをこよなく愛する人です。

特に6、タクティクス、零式、14が好きです。

他にはアメコミとか、アニメとか、ディズニーとか好きです。

長らく読み専だったのですが、14ちゃんの小説が読みたくて、読みたくて悶々していたら書く側に回っていました。
今でも誰か書いてくれないかな、と思っています。

こんな私ですがよろしくお願いします!

ID:70533 ラッドローチ2(らっどろーちつー)

ID:66413 FTR(えふてぃーあーる)

ID:55352 シダレザクラ(しだれざくら)