お気に入りユーザー一覧 11人

ID:69984 みくろめがす(みくろめがす)

ID:49459 黒閃(こくせん)

ID:40769 グリンチ(ぐりんち)

そんなことより、おまえらよくきたな
いきなり登場させてもらったわけだが おまえらにいくつか守ってもらいたいことがあるんです。

注意事項

まず最初に携帯電話の(以下略
次にビデオやカメラでの無断撮影(以下略
スルー禁止
作品は愛を持って鑑賞すること
マジ叩きしない
会場でのワイセツ行為は(以下略
この作品を読んでどんな思いを抱こうと保証外

最後に作品には惜しみない拍手を

コレ、最強。



誰がわかると言うんだ、このネタ……

ID:34069 和泉(いずみ)

ID:18128 アメリカ兎(あめりかうさぎ)

 脳を焼かれた哀れな狂化人間のルビコニアンデスウサギです。

@usarabbt
進捗とか宣伝とかしてたりするしPixivでの宣伝もする。

ID:16476 Nation(ねいしょん)

ID:14471 妖刀終焉(ようとうしゅうえん)

ID:12353 ダーク・シリウス(だーく・しりうす)

TINAAMI、アットノベルスから来ました。マルチ投稿が解禁されたのでこちらにも投稿をしようと思います。良かったら見てください

ID:9265 S-MIST(しゃどう・みすと)

ID:7476 ヒロアキ141(ひろあきいしい)

シガない二次創作作家です