お気に入りユーザー一覧 25人

ID:333106 二ベル(にべる)

ID:300545 syuhu(しゅふ)

ID:225817 てにもつ(てにもつ)

ID:223339 ショコラMEN (しょこらめん)

一応学生という身なので投稿は不定期ですが見ていただければ嬉しいです。


↓ツイッターやっているのでそちらもよろしくお願いします!
https://twitter.com/MEN22170619


⬇「捻くれ者とスクールアイドル」
https://syosetu.org/?mode=write_novel_submit_view&nid=166299


⬇「スパイな彼とAqours」
https://syosetu.org/?mode=write_novel_submit_view&nid=146762

ID:206048 青木々 春(あおきぎ はる)

ID:202016 Oceans(おーしゃんず)

八幡が好きすぎる社会人。
投稿作品のほとんどが自己満足モノです。
座右の銘は押してダメなら飽きらめるしかない。

ほぼオリ主化していますが目を瞑ってください。(2次創作的意味で)

自分が書く2次創作に不満等がありましたら何もせずにブラウザバックをしてください。



それと、意味を成さない評価等も受付しておりませんのでご了承ください。

その事柄を踏まえて、私の2次創作作品をお読みください。

Twitterで更新予定日時などをたまに書いているので参考に
してもらえればと思います。
↓ アカウント ↓
@NatsukiRem4649
↓ ユーザー名 ↓
Oceans@ぼっち党員候補生





ID:193713 不十分(ふじゅうぶん)

ID:183090 混ざり者(まざりもの)

最近はFGOにはまっています。

ID:161816 春雨2(はるさめつー)

感想、評価ありがとうございます。全てに返信は出来ませんが、質問等にはなるべく答えるようにしますので何卒よろしくお願いします。

Twitter :https://twitter.com/00CHOIR

ID:157897 しーや(厨二全開)(しーや)

色々とくだらないことを呟いたりその他諸々と需要はほとんど無いですが良かったらフォローよろしくお願いします!

質問等も受け付けておりますので良かったらどうぞ!

https://twitter.com/yuzuha1252?s=09