お気に入りユーザー一覧 9人

ID:22603 IronWorks(あいあんわーくす)

よろしくお願いします。
Twitterアカウント作りました。
@V_ironwoks

ID:17031 久住祐治(くずみゆうじ)

ID:10801 中西 矢塚(なかにし やづか)

ID:5518 琥珀(こはく)

ID:5052 かぜのこ(かぜのこ)

主に地雷設定を好む駄文書き(●´ω`●)
ボーイ・ミーツ・ガールと人間賛歌、ベタベタな熱い展開が大好物。
愛と勇気と希望でバッドエンドなんてぶっ飛ばせ!


好きな作家:菊池たけし、宮部みゆき、東野圭吾、福井晴敏、小野不由美
好きなアーティスト:T.M.Revolution、水樹奈々、JAM Project、BETTA FLASH、樹海

ID:4418 あまねぎ(あまねぎ)

ID:820 主(ぬし)(ぬし)

基本、あんまり頭を使わない小説を書いています。TSFが好きなので、同じ趣味の方はどしどし絡んで頂ければ嬉しいです。

ちなみに、小説は以下のようなものを書いています。

ハーメルンさん
『せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!』など

Arcadiaさん
灼眼のシャナが原作のTS逆行転生SS『白銀の討ち手』
『雁夜おじさんが勇者王を召喚して地球がやばい』
『雁夜おじさんが勇者王を召喚して宇宙もやばい』

小説家になろうさん
『エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行くお話』など

自ブログ
ガンスリンガーガールが原作の二次小説であるブリジットという名の少女の三次創作『Her name is Charis!!』


以上です。暇な時にチラッと読んで頂けると幸いです。

ID:31 ちゃなな(ちゃなな)

現在、アットノベルスでP3P×P4クロス「永劫の世界へ」連載中。
そちらはここの規約に引っかかるので、他のを投稿していきたいと思います。

↓twitter
https://twitter.com/chanana

ID:24838 ()