お気に入りユーザー一覧 85人

ID:202016 Oceans(おーしゃんず)

八幡が好きすぎる社会人。
投稿作品のほとんどが自己満足モノです。
座右の銘は押してダメなら飽きらめるしかない。

ほぼオリ主化していますが目を瞑ってください。(2次創作的意味で)

自分が書く2次創作に不満等がありましたら何もせずにブラウザバックをしてください。



それと、意味を成さない評価等も受付しておりませんのでご了承ください。

その事柄を踏まえて、私の2次創作作品をお読みください。

Twitterで更新予定日時などをたまに書いているので参考に
してもらえればと思います。
↓ アカウント ↓
@NatsukiRem4649
↓ ユーザー名 ↓
Oceans@ぼっち党員候補生





ID:129737 生焼け肉(なまやけにく)

ID:113299 緋騎士(あかきし)

ID:107776 職業病(しょくぎょうびょう)

一話一話がクソほど長い。

ID:105870 レックシー(れっくしー)

ID:103839 暁英琉(あかつきえる)

ついった:elu_akatsuki

ID:97134 風澄龍(かざすみりゅう)

こちらでは初め読み専でしたが、投稿することにしました。下手くそうp主。オリジナルを投稿するつもり
Twitter始めましたので、ID載せときます
‪@RyuKazasumi

ID:96805 スパルヴィエロ大公(すぱるゔぃえろたいこう)

どこにでもいる萌え豚なゆとり新社会人。ニックネームはイタリア語の"ハイタカ"より。
現在は主に俺ガイルssを執筆中。と、言っても最近はピクシブに活動を移しつつある?
何より小説書く時間が足り無ぇ(誤字ではない)。でも仕事辞めたらエ○ゲもコミケも……。

「新しい小説を書き始める→ネタが尽きてエタる→また別の小説に手を出す」
……このどうしようもない己の欠陥を克服するため闘っている。これでも三点リーダ面倒がって使わなかった頃よりマシなんだよなぁ……。

好きなジャンルはヤンデレと鬱展開、アンチヘイトなど。これらの要素を含んだ小説は大抵お気に入り登録してます。
嫌いなジャンルは特になし。二次創作なんだから、自由におおらかに行こうぜがモットーでござい。
強いて言えばエ○ゲのssとかもっと増えてほしい。過去の名作だけでなく、最近のもので。例えばゆずソフトとか、ゆずソフトとか、ゆずソフトとか……(をい)
書いてくれる方、どなたかお待ちしております。

宿毛湾泊地所属の艦これ提督。
春イベ感想。新艦はガングートに春日丸は勿論、海防艦の占守と国後が無事着任。あと、清霜と朝風も来てくれまずまず満足の行く結果でした。やったねぃ!(`・ω・´)

※Twitterやってます。下らねーつぶやきばっかですが。
https://twitter.com/Sparviero21
作品への意見とかあったらこちらでもどーぞ。

ピクシブも始めました。こちらもどーぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=7321846

ID:93653 ぶーちゃん☆(ぶーちゃん☆)

完全なる趣味で俺ガイルSSを書いておりますぶーちゃん☆と申します。
たぶん今後も俺ガイルネタくらいしか書けないとは思いますが、お好きな方はお目を通して頂けたら幸いです。


作品
☆最近友達の一色いろはがあざとくない件について
☆運命の国のいろは
☆あいつの罪とうちの罰

ID:93173 しゃち(しゃち)

教養を身につける為に本を買おうと思いつつベッドに潜り、翌朝そのことを忘れる鳥頭。