お気に入りユーザー一覧 73人

ID:389475 島田愛里寿(しまだありす)

ネタが思い浮かんだやつから書いているので基本的に不定期です。

ID:383331 それがダメなら走っていこう(それがだめならはしっていこう)

ID:375663 仙託びゟ(せんたくびより)

ID:342888 ■■■■■■■(でぃーむ)




ID:323881 カンナム(かんなむ)

もう少し潜伏するつもりでしたが、復活しないといかんことが重なってるので復活いたしやす\(゚ω゚ )

ID:321558 KUMO1986(くも)

ID:302075 タロタロ芋(たろたろ)

pixivでR18なssを投稿しています。
書いているものが続きものになってしまうことが多いので、そういった作品はこちらで投稿した方がいいのかなと思い、試しに登録してみました。

ID:297225 とも2199(とも)

宇宙戦艦ヤマトの二次創作小説を中心に書いています。最新情報や最新作品は、ブログにて公開しています。また、pixivとハーメルンにも投稿していますが、それぞれ同一作品を投稿する場合があります。
ブログ 〜 Ooh La La
http://tomo2199.blog.jp/
pixiv とも
https://www.pixiv.net/member.php?id=5334392
ハーメルン とも2199
https://syosetu.org/?mode=user&uid=297225
Twitter
https://twitter.com/tomo20192199

ID:288620 阿鬼羅(あきら)

毎週1話投稿予定

ID:278922 あんこケース(あんこけーす)