お気に入りユーザー一覧 8人

ID:257179 ぬこまんま(ぬこまんま)

匿名はやめた
仕事が忙しくて更新が遅れ気味
評価を入れる時は9と10しかいれない

元は豚肉というHNでした

ID:151090 ピロシキィ(ぴろしきぃ)

 
シリアスは書けない派。

ツイッターとかやってません。

ID:88429 カフェイン中毒(カフェインちゅうどく)

ID:82020 葉川柚介(はがわゆずすけ)

ツイッターアカウント:@Yuzusuke_Hagawa

ID:53018 SunGenuin(佐藤)(さんじぇにゅいん)

ウマ娘の架空馬二次創作がおもしろすぎるんよ

「これは圧倒的美貌で凱旋門賞馬になる俺の話」
完結しました!!!!

ID:42018 Leni(れーに)

ArcadiaにLeni◆d69b6a62という名前で作品投稿していたものの一部をこちらに転載しています。Arcadia側からのマルチ投稿宣言は『LIVE A LIVE 近未来都市編』の前書きにて。
『原題:白雪姫』と『ボイスガール~世界で初めての声優やります!~』と『21世紀TS少女による未来世紀VRゲーム実況配信!』は小説家になろうにも掲載しています。
ついったーさん(ゲームのこととかSS読んだ感想ばっかりで更新報告とか滅多に無いです):https://twitter.com/Leni_neko101

ID:24596 桐型枠(きりかたわく)

気の向くまま書いてます。

Twitter:@wakunavi_ktwk

ID:7044 GT(EW版)(じーてぃーぜろかすたむ)

 暗黒面のパワーは素晴らしいぞ