お気に入りユーザー一覧 14人

ID:191017 やんや(やんや)

ID:189428 ピクト人(ぴくとじん)

数ヶ月に渡ってうじうじと悩んだ末、ようやく自分でも小説を投稿するようになった元読み専のヘタレです。

ハッピーエンドが大好物で、シリアスは嫌いじゃないけど最終的には大団円に着陸するような作品が好みです。

ただしダクソとかブラボとかACとかは別腹。

ID:165254 junk(ぽんこつ)

その気になれば私はいつでも次話を更新出来る。
ただしその気になるまでが難しい。

ID:154987 ノストラダムスン(のすとらだむすん)

ID:127888 ぽんぽこ太郎(ぽんぽこたろう)

ID:120787 ラゼ(らぜ)

https://twitter.com/color_raze

まったく呟かないツイッター。

ID:44166 てんびん座(てんびんざ)

ID:26785 コモド(こもど)

ピッチピチのjcです。

ID:15420 マネー(まねー)

なんか消えてたので書き直し。ついでに評価を公開しました。基準は

10:この上なく素晴らしい。俺では到底書けないだろう作品。
9:複数回読めるorどこかしらに凄味を感じたor個人的に感動した作品
8:かなり面白かったが、もう一回読むのには微妙or随分前に読んだのに面白くて今でも覚えている作品
7:一回は楽しく読めるorかなり面白かったが記憶に残っていない作品
6:面白いが、どこかに問題を感じるor一回読めばもういいと感じる作品
5:ふーん

以上の評価には、誤評価が含まれています。真面目に全部見直せばいくらか変動はあると思います。
5未満は基本的には評価しないと思う。評価っていう行為を忘れてるからですが。



ID:5971 白井友紀(しらいゆき)

 定期的に遊戯王長編を書いています。
 作品は必ず完結させて、そのあと次作を書くのが基本スタイル。

 好きなスイーツ:ガトーショコラ、ティラミス、マカロン、モッフル
 嫌いな必修科目:算数と数学
 座右の銘:いつも心に太陽を

 一読者としても作品を読んで評価を入れています。
 大雑把な評価の基準:http://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=48393&uid=5971
 地雷タグ・あらすじ:http://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=36781&uid=5971
 評価点などに関する質問はお気軽に→[メッセージを送信]。