お気に入りユーザー一覧 9人

ID:174708 文月フツカ(ふみづきふつか)

文月=旧暦で7月
フツカ=2日

7月2日、私の誕生日。

ID:73574 カボチャ自動販売機(かぼちゃじどうはんばいき)

ID:72440 VISP(ヴぃすぷ)

ID:53733 takoyaki(たこやき)

どーも。
この紹介ページの存在をすっかり、忘れていたtakoyakiです。


いやー、情けない限りです。



まあ、それはともかく、今は、エクシリアの二次創作を書いています!!



どうぞ、よろしくお願いします!!!


※大分遅くなりましたが、1人と1匹は完結しました。
次はエクシリア2に行く前の準備期間として外伝を掲載中です。そちらも是非お願いします!!

ID:38057 みあ(みあ)

ID:34901 DICEK(だいすけ)

ID:15999 てんぞー(てんぞー)

 絶望に表情を曇らせながらも決して足を止める事無く進んで行く物語が好きです。ただしハッピーエンドに限る。

 ご連絡はメッセージにお願いします。

ID:14010 通天閣スパイス(つうてんかくすぱいす)

忙しい合間に息抜きとして小説書いてる状態なので、更新速度は勘弁してください。放置も、うん。出来れば勘弁していただきたく……。

ID:3025 のーぷらん(のーぷらん)