お気に入りユーザー一覧 5人

ID:213804 札切 龍哦(ふだきり りょうが)

慢心なかれ、精進あるのみ

ID:165254 junk(ぽんこつ)

その気になれば私はいつでも次話を更新出来る。
ただしその気になるまでが難しい。

ID:37792 赤城九朗(あかしろくろう)

皆様に楽しんでいただける作品よりも、自分が楽しむ作品を優先して書いてしまう作者でございます。

完結作品は幾つかありますが、お勧めできる作品は『第四次聖杯大戦争』のみとなっております。

オリ主、オリ鯖なしの、癖の少ない作品です。Fateに詳しい方ならば、お楽しみいただけると自負しておりますので、どうか最後まで読んでいただければ、と思います。


明石六郎の名前で、なろうの方にも投稿しています。

ID:7917 水代(みずしろ)

違う! 俺は書くのが遅いんじゃない!!

書き始めるのが遅いだけなんだ!!!

ID:1226 スカイリィ(すかいりぃ)

 神林作品をこよなく愛するフムンクルス。グンマーから幻の豆ピーチと伝説のワサビアイスを求めて東京にやってきた

Twitter:@skyly1225