お気に入りユーザー一覧 5人

ID:66762 ユンショウ・S(ゆんしょう・すかーれっと)

現在、20歳の社会人です。二次元に興味を持ったのは高校2年なので相当遅いです。好きな作品はポケモン、ディスガイア、地球防衛軍、セブンスドラゴンなどなど…

ID:66694 Hr(はる)

たまに書く物書き

ID:61822 NoRAheart(のらはーと)

走り出せ、私の自由に書きたい野良猫ハート(`・ω・´)

TS、戦記ものを主に、こそこそと活動。



だって、それが、好きだから(真顔)

ID:50902 Lan9393(らん)

コラボ中心?それもありますが、基本東方メインでやってます。
どの作品も、基本恋愛ものです。だって、糖度大好き。
現在の作品数、訳8作品。完結したのを含めると12作。本当に自分はバカげた真似をしていると思ってます。
ネタが無く、途中で止まるものもあります。
現在も、『幻想骨舞録』・『幻想管理者記録』・『バカと天才と日常生活!』等は停滞中につき、非公開にしてます。
ご了承ください。
最近、更新してないものを消そうかと考えてますが、出来る限り頑張ってみたいと思います。
妖夢さんを愛してます。
「またヒロイン妖夢かよ」ってなってもすいません。
リクエストや励ましの言葉等ありましたら、なにか送ってくださるととてもありがたいです!

Twitterやってます↓

https://mobile.twitter.com/kisala46

ID:140163 ()