お気に入りユーザー一覧 7人

ID:257650 B・R(ブラック・レーガン又はブレンダン・レッド)

備考:好きな言葉はブラック、好きな人物はジョルジュ・ブラック、好きなキャラクターはシリウス・ブラック、好きな飲み物はブラックコーヒー、好きな食べ物はブラックチョコレート。ちなみに、好きな色は赤。
なんだかんだ言って、自分のキャラがラスボスであれ主人公であれヒロインであれ、物語の主軸じゃないと納得しないタイプ。それか、最低限、面白い展開の為の要因。

好きな作品(基本雑食)
ガールズ&パンツァー
魔法少女まどか☆マギカ
THE IDOLM@STER
戦姫絶唱シンフォギア
プリンセス・プリンシパル
文豪ストレイドッグス
ワールドトリガー
結城友奈は勇者である
デート・ア・ライブ
刀使ノ巫女
少女☆歌劇レヴュースタァライト
傾向的には、暗かったり欝要素あったりするのが好き。ただ、その後に熱い展開が無いなら、全くもって論外。暗く欝なだけの作品とか、下らないと考える派。後、予想外は良いね。ハッピーエンドも好き。

諸々は活動報告に。

死(労働、転勤地獄)から帰ってきた男。

ID:204190 兎詐偽(うさぎ)

容姿:半分真っ白でもう半分真っ黒な兎のような見た目の生物。顔には目や鼻がなく、代わりに『偽』の一文字がかいてある。
性格:冷静に見せかけて常時ハッスルしてる。狂ってる。
魔法具:携帯型魔法具『創世』
属性:偽
魔術:
『Creat World:Repca』
『後書きふざけ』
『活動報告での意欲回復』
『募集用活動報告』
etc・・・
概要:兎。どう見ても兎であるし兎でしかないし、やっぱり兎である。
好きな作品はFate、RE:Creaters Undertale etc・・・
苦手な作品傾向はとりあえず異世界ものにしとけばいいやandとりあえずハーレムにしよう。
好きなキャラクターは衛宮切嗣、アルトリア、Sans、読者参加型の参加キャラ etc・・・
読者参加型の小説が大好きで、あるのを見れば目の前に人参を吊られたかのように寄ってくる。また、自作の魔法の世界へようこその参加者達に世界をまだまだ見せたりないと感じている。もしかしたら、同じ世界観で小説が増えるかも・・・?
辛いものを食べ過ぎて胃痛を三ヶ月引きずり、胃潰瘍にまでなったくせに辛いものを食べるのをやめないという常軌を逸した行動をする。焼いたり煮たりした魚介類が苦手、ひどい時は食べると爆発する。
座右の銘は『常駐炬燵』。

ID:138131 バイン(へなちょこ)

読者参加型と聞くとヒタヒタとやって来てクソキャラをぶちまけて帰っていく人

フルアーマーはどこ…ここ…?

ID:67625 瀬久乃進(せくのしん)

ID:56993 ハレル家(はれるや)

知ってる方も知らない方もおはこんばんちは! ハレル家と言います!! 作品を完結出来るよう努力しますのでよろしくお願い致します。

好きなモノ:仮面ライダー

趣味:散歩、読書

一言:全力で今を楽しめ! 

 アンケート終了! 結果発表は活動報告にて!!

ID:47330 鶏唐(とりから)

ID:41344 阿久間嬉嬉(あくまきき)

阿久間嬉嬉です。

 最近はもっぱらオリジナル能力シリーズがメイン。
 他オリジナル設定も随時考案中。
 今後も更新・追加投稿に関わらずオリジナル固定になる予定なので、そちらもまたご了承の程を。

 こんな自分の作品ですが、どうかご観覧ください。


※『メールアドレスを変更する前にパスワードを変え、その上でパスワードを忘れて』しまいました。
 なので万が一ログアウトした場合は復帰不可能となる可能性が高いです。
 その場合は別名義で再登録後に投稿する予定となります。
 また仮にそうなった場合、自作品の内【オリジナル能力シリーズ】のみを引き継ぎます。
 ……ご理解の程よろしくお願いいたします。