お気に入りユーザー一覧 94人

ID:380308 らびっとウッス(らびっとうっす)

ID:343165 浅草一丁目(あさくさいっちょうめ)

ID:332892 haru970(きゅう・ななれー)

こんにちは、部屋のかたずけをしては昔に書いたプロットや色々な妄想と勢いのまま書いているharu970です!

メッセージ、お気に入り登録に感想や見てみたい場面やifシチュ(リクエストと呼ぶのかな?)は大歓迎です。

というかかなり本気で励みになります。

インターネット投稿初心者なので、拙い文章や文法など出ると思いますが、頑張って面白くしたいと思い書いていますので是非読んでいってください!

楽しみにしていただければと思います!

訂正すべき所などがあれば是非とも感想やコメントや誤字報告をお願いします!

あと自分、基本的に夜行性ですので返信などが遅れたり変なものや、どストレートな物になると思いますがご指摘いただけると幸いです。 (汗

ID:332013 はちみつ梅(はちみつうめ)

discord→はちみつうめ#1957
Twitter→@HACHIMITUume02

ID:331320 よみや(よみや)

ID:317946 水冷山賊1250F (すいれいさんぞく1250えふ)

ID:313468 延暦寺(えんりゃくじ)

ID:302379 灰猫ジジ(はいねこじじ)

ID:266073 明田川(あけたがわ)

ロボを描きます、主に戦術機。
戦術機を描いていたら小説も書きたくなったので書いた。
Twitterやってます。
https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2F%40a48981075

ID:253178 紅乃 晴@小説アカ(こうの はる)

ツイッターでは魔法少女リリカルなのはDetonatioNとreflectionのイリスはいいぞbotと化してます

イリスはいいぞ
@kure_anoka709