お気に入りユーザー一覧 71人

ID:382567 アインクラッドの斉藤(9月まで活動休止)(さいとう)

ただのミト推し
https://twitter.com/mitosuki_saito?t=odyNiXiWyMnxupC8fH4z2g&s=09
↑Twitterもやってます!↑

ID:300551 ちくわぶみん(ちくわぶみん)

特撮全般が大好きなちくわぶの成れの果て。
そんなちくわぶの生態を知りたい方々はTwitterをどうぞ
ID:im_a_tikuwabu

ID:279736 LEGION ONE(れぎおん わん)

基本的に仮面ライダー…その中でもダークライダーとのクロスオーバーを書いています!
どうぞ宜しくお願いします!!

Twitterはじめました!

https://mobile.twitter.com/legion96449161

ID:272809 ドラゼイド(どらぜいど)

気の向いた時に色々なものを書きます

雑多でうるさいTwitter:https://twitter.com/SSSS_DRAZAID_15

ID:270502 大ちゃんネオ(だいちゃんねお)

特撮やアニメを愛好するただのオタクです。
文才が欲しいです…
基本的に頭に浮かんだものを書くだけなので途中で別の書き始めたりするようなダメな奴です。

ID:270371 のらですよろしくおねがいします(のらですよろしくおねがいします)

ID:242631 立花オルガ(たちばなおるが)

主にシンフォギアのクロスオーバー物を書いてます!

シンフォギア×SAOのはT ogaさんと話の構想を考えながら書いています。

T ogaさん
https://syosetu.org/?mode=user&uid=134450

ID:229950 悠旅白樹(ゆうたびしらき)

Twitterだと悠旅エクス(@SouTraYX)で通っていた者です。

設定ばかりで書くの遅いのが難点。
白熱した展開やボーイミーツガール好き。

ID:221066 夜叉竜(やしゃりゅう)

ID:210653 鹿狼(しかろう)

どっちかと言うと、ぼ喜多派。