お気に入りユーザー一覧 3人

ID:89682 茶蕎麦(ちゃそば)

 ゆっくり文章を上手く纏める練習中です。
 お話を描くのが苦手かもしれません。こちらも要練習ですね。
 弾幕ごっこを描くのが好きです。
 サイコロに翻弄され始めました。
 一時匿名で書いていました。
 時々賞応募をしていたりします。

 twitter始めました。全然使いこなせていませんが、一応これから進捗報告等に用いるつもりです。
 https://twitter.com/tyasobahitori

 ブログです!
 https://tyasobahitori.com

ID:72671 専務(せんむ)

若輩者

最近のアニメでドハマりしたごちうさでSS書きたいマン
おおかみさんとかハルヒとかちょっと古いアニメも大好きなんじゃよ。でも知ってる人いないから評価伸びなさそうで不安。
でも書きたいのを書いちゃうんだなぁ

Twitterやってます→@_9_o_e_

ID:61614 ダンピール(だんぴーる)