お気に入りユーザー一覧 6人

ID:96760 馬鈴薯(じゃがいも)

他の人の小説から影響をよく受けます、ハッピーエンドモノを読んだ後だと、ハッピーエンドになりやすく。
家に多い、残酷なシーンが多い漫画を読んだ後だと、主人公が…
艦これをやっている友人の嫁艦を、本人に向かって「解体はよっ、解体はよー」というゲスい奴です。

息抜きに匿名でもチョコチョコと、赴くままに。


書き終わった時の感覚
楽しく書けたもの(勢い):まぁ読めなくはないかも。
書いてて楽しくない:文章がグダグダ、読み返して頭痛がしたくらい・・・
しっとり書けた:なんか良い (芋太郎話)

友人が書く作品が燃料(やる気の源)、最近更新してないみたいで、燃え尽きそう…
他の人の感性は否定しない、それがモットー。
原作があるのなら、その人の持つ世界、自分の持つ世界、原作者の持つ世界、それを比べるのが楽しい気がする。

名前の由来は初投稿作品がジャガイモを食べながら思いついた作品だから。
埋もれる事クズイモの如し。

ID:89682 茶蕎麦(ちゃそば)

 ゆっくり文章を上手く纏める練習中です。
 お話を描くのが苦手かもしれません。こちらも要練習ですね。
 弾幕ごっこを描くのが好きです。

ID:66431 エルフィ(えるふぃ)

 シリアスなら完全なるシリアスを!
 ギャクにはほんの少しシリアスを混ぜつつも笑いを!
 書きたいものを書く、それだけさ!
 

ID:62326 なかとむ(なかとむ)

すし

ID:61614 ダメ野良犬(だめのらいぬ)

 2016年2月23日 新たに書き直しさせて戴きました。ダメ野良犬で御座います。
初めて私の作品を見る方、私の作品に興味が沸く方に対して簡単な自己紹介をこの場でさせて戴きます。
先ず私の書く作品の第三者から見た内容は「勧善懲悪」のような物語が多いという事。
悪い点では読者様には理解し難い謎文章表現が多かったり、メッセージ性という物が無かったりと、
数々の名作ともいえる公で売り出されている本とは比較すら出来ない酷い作品である、何より読んでてちっとも楽しめないという意見が多かったので其方を採用して此処に書かせて戴きました。

 百聞は一見にしかず、もし評価を気にせず純粋に読んでみたいと思われた方は是非感想をお願いします。(勿論、作品の駄目な部分を指摘する、此処はこうしたら良かった等の意見も大丈夫です)

※感想を書くのは個人の自由ですが、なるべく他の読者様が見て不愉快に思われないような感想をお願いします。
 作者や作者の作品に対する意見 例えば「このシリーズは消せ、見ていて不愉快だ」といった物は
 出来るだけ私個人が閲覧出来るメッセージに送信してください。

 何にしても私は私の作品を読む事を「強制」はしませんので、私が生理的・作風的に無理といった方はブロックユーザーに登録をして下さい。読者様のご理解とご協力をお願い致します。

*

 此処からは既に私の作品を何度か目を通していて、根気良く感想や意見を下さる皆様へのお知らせとなります。
私は基本的に以前のコメントで投稿した作品は完結まで持っていくと宣言していましたが、撤回します。
完全にストーリーをリメイクしたい、そのジャンルで新作の方が面白みがあると作者が判断した場合にのみ活動報告にて作品の削除、新作の執筆開始をお知らせしたいと思います。
なので、更新が不定期な時は私の活動報告を時々覘いてくださると助かります。


現在 私が投稿している主なシリーズは「インフィニット・ストラトス」の二次創作がメインとなっております。この作品を二次化しようという考えに至った理由については割愛させて戴きます。
好きな物は戦闘物アニメ、ゲーム、小説。最近は日本史について調べています。


ID:39138 ヨウユ(ようゆ)