お気に入りユーザー一覧 23人

ID:160043 まなぶおじさん(まなぶおじさん)

まほ姉と恋愛とメタルが大好きです。

ツイッターをやっています。お気軽に交流していただけると、嬉しいです。
https://twitter.com/mamabu822

ID:108281 次郎鉄拳(じろーけん)

・『近所の病院の娘と許嫁だけどなにか質問でもある?』完結
…ラブライブ!二次創作。西木野真姫を愛しすぎる主人公とその周りのお話。

・『ラブゴースト!~歴史へ成る少年~』凍結
…ラブライブ×仮面ライダーゴースト×その他多数作品による多重クロス作品。

・『網元の長女が許嫁(仮)みたいなんだが!?』
…ラブライブ!サンシャイン!!二次短編集兼聖地巡礼補助作品。黒澤ダイヤの許嫁となった男による日常作品。
鍵のすけ氏作『君達のこころは輝いているかい?』とコラボした章も投稿。

・『Shiny×Cation(体験版)』
…ラブライブ!サンシャイン!!二次創作。現在体験版としてPrologue二話のみの投稿。

・『魔法使いってなんですか?』
…グリモア~私立グリモワール学園~二次創作。よくわからないまま巻き込まれた主人公の奮闘記、微妙な勘違い要素あり。

を公開しております。
Twitterにて作品に関する報告や更新報告などしています。
色んな関係を纏めこんだアカウントなのでフォローの際は今までのツイートを見たうえで良く吟味してください。
@ultramasker

身内ネタやマニアックから以下の二作品を投稿しています。
・『X-Hunter's』
…モンスターハンタークロス二次創作。実際のプレイ時の会話を元に製作したそれっぽい作品。
URL【 https://novel.syosetu.org/77020/ 】

・『解説!内浦ジオ!!』
…自作品のラブライブ!サンシャイン!!二次創作主人公と原作キャラクターが会話文のみで舞台である内浦について解説していく作品。
URL【 https://novel.syosetu.org/85310/ 】

ID:106355 4E/あかいひと(ふぉーいー/あかいの)

名前の由来→推しがことごとく赤いため。
特徴→感想に弱い
最近の出来事→オリジナル作品に手を付け始めました

よろしくおねがいします。

ID:81126 薮椿(やぶつばき)

~作品紹介~

『ラブライブ!~μ'sとの日常~』※完結
処女作。ギャグや恋愛方面の短編集。たまにR指定な要素あり。
チラシ裏にあるので検索欄からは閲覧できず、評価・感想も投稿不可です。

『ラブライブ!~μ'sとの"非"日常~』※完結
ヤンデレのシリアス長編モノ。9日間の恐怖。
チラシ裏にあるので検索欄からは閲覧できず、評価・感想も投稿不可です。

『ラブライブ!~μ's&Aqoursとの新たなる日常~』
上記2作の続編。
ギャグや恋愛成分多め、シリアスは適度なハーレム短編集。R指定な要素も大幅にパワーアップ!
μ's編とAqours編、スクールアイドルフェスティバル編は完結済み。現在虹ヶ咲編を進行中です。

『ラブライブ!~μ'sとの新たなる日常 Anthology~』※完結
企画モノ( )
ハーメルンの"ラブライブ!"の作家様たちが描く『新日常』のアンソロジーです。

『ご注文はハーレムですか?』※完結
ごちうさメンバーとのハーレムモノ。
エロなし下ネタなしで、どこまでハーレムを描けるか挑戦してみた。
飽きたので4話で終わり。

『ガールズバンドの子たちに甘やかされる日常』※休止中
久々の新作。
バンドリメンバーに甲斐甲斐しくお世話をされて甘やかされる、草食系ハーレムのお話。
バンドリ熱がなくなったので更新休止中。


《Twitter》
薮椿/@CamelliaDahlia
https://twitter.com/CamelliaDahlia/

ID:73520 豚汁(とんじる)

初めまして、豚汁です。

今まで基本読み専でしたが、このサイトにいらっしゃる沢山のやる気と才能を持った投稿者様方を見て、私も何か作品を投稿してみたいと思って書き手としても活動することにしました!
リアルの都合などの兼ね合いもあって、不定期更新になってしまうかもですが、頑張りますのでよろしくお願いします!

ID:69647 トマトルテ(とまとるて)

何作品か書いています。まだまだ、上手くありませんが頑張って精進していきます。

それと評価についてですが、自分は5未満の評価は絶対につけません。
理由は他人に低評価をつけれる程、自分が上手く書けてるとは思えないからです。
面白ければ高評価をし、面白くなければ別の小説を探しに行きます。

【作品集】

《連載中:1作品》
『猫耳幼女信仰を広めるために今日も剣を振る』(原作:オリジナル作品) 詳細:剣のバトルとギャグと幼女を愛でる作品。

《完結群:9作品》
『正義の味方に至る物語』(原作:僕のヒーローアカデミア)       詳細:Fate Zeroとのクロスオーバー。
『ハゲ「かみは死んだ」』(原作:オリジナル作品)           詳細:髪様転生の一発ネタ集。
『西行の人造人間、婿になる《完結》』(原作:東方project)        詳細:生前幽々子との恋愛物。
『八神家の養父切嗣』(原作:魔法少女リリカルなのはA's)        詳細:Fate Zeroとのクロスオーバー。
『FGOで学園恋愛ゲーム』(原作:Fate/)                詳細:FGO鯖で学園恋愛物。
『俺と乞食とその他諸々の日常』(原作:魔法少女リリカルなのはvivid)  詳細:ジークヒロインのギャグコメ。
『ルドガーinD×D (改)』(原作:ハイスクールD×D)         詳細:TOX2とのクロスオーバー。
『魔法少女リリカルなのは~過ちを犯した男の物語~』
(原作:魔法少女リリカルなのは)                   詳細:TOX2とのクロスオーバー。
『勇者「服など無粋、真の勇者は全裸で戦う!」魔王「いいから服着なさいよ、この変態っ!」』
(原作:オリジナル作品)                        詳細:全裸ギャグ。

《短編群:8作品》
『聖女よ、お前の罪を問おう』(原作:Fate/)             詳細:ジャンヌの兄が主人公
『スタイリッシュ・ヒーロー・DEBU』(原作:オリジナル作品)      詳細:DEBUのヒーロー物
『幼女が人工知能搭載の18禁用消耗品を持ち帰る話』(オリジナル作品)  詳細:お題物。
『りぴーと・あふたー・みー』(原作:オリジナル作品)         詳細:ループ物。
『テニスの聖王様』(原作:魔法少女リリカルなのは)          詳細:テニヌっぽいvivid。
『ゴリー・ラントワネット「魔法がダメなら、筋肉で殴ればいいじゃない」』
(原作:オリジナル作品)                      詳細:筋肉ネタ。
『女装男子だけど別に女の子に恋してもいいよね!』         
(原作:魔法少女リリカルなのはvivid)                詳細:ミウラと男の娘の恋愛
『あなたはこの花に込められた想いを知っていますか?』(オリジナル作品)詳細:花言葉の短編集。

ID:67854 リベリオン(りべりおん)

 Twitterなるもの、始めました。

https://twitter.com/vividreadhearts

ID:60479 緋悠梨(ひゆり)

初めまして、緋悠梨と申します。
ラノベ読んで生きてるようなやつです。

作品に関してですが、文才もあまりない上、100%自分の趣味の詰め込みです。気に入ってもらえるとは思っていないですし、ネタがすべて理解されるとも思っていません。

それでも、「自分は構わない」と読んで下さる方がいらっしゃれば、此れ程嬉しいことはありません。
……ついでに感想も一言でいいので書いて頂けたらなーとか……まだまだ未熟なので批評も参考にさせていただきます。

TwitterID→@_ge73hy 更新報告しています。

1作目「ブラック・ブレット〜迷い込んだ神喰人(ゴッドイーター)〜」執筆中

ID:52764 鍵のすけ(かぎのすけ)

基本的に原作の空気を壊さないように気を付けて作品を作っています。
突飛な発想は出ませんが、とにかく丁寧な仕上がりの作品になるよう常に心がけています。

別サイトの話になりますが、お金をもらって文章を書く仕事をしています。

ID:51615 夜叉猫(やしゃねこ)

初めまして皆様。
私は【夜叉猫】と名乗らせて頂いております。

好きなジャンルは最強モノであったり、憑依モノです♪

心優しく、ユーモラスな読者の皆様のおかげで、とても楽しく投稿することができていますっ!

執筆中の作品ではまだまだ初心者のようなミスや読みにくさなどがあると思いまので、アドバイスなどいただけると幸いです♪

感想やメッセージが私のエネルギー源なので、どうぞ気楽にしてくださると助かります♪
フレンドリーな作者を目指して頑張るのですっ!!

現在、【夜鶴シリーズ】なるものを執筆させて頂いておりますので、宜しければ読んでいただけると嬉しいですっ!


Twitterを始めてみましたっ!
気軽にフォローしていただけると嬉しいです♪

@Yasyaneko51615