お気に入りユーザー一覧 18人

ID:349745 不死浪シキ(ふじなみしき)

機械音痴です。
なにもしてないのにインターネットこわれた!

ID:295654 とりまる。(とりまる)

ID:283543 ひさなぽぴー(ひさなぽぴー)

ID:246773 緑茶わいん(りょくちゃわいん)

◇X(Twitter):
https://twitter.com/gteawine
◇Skeb:
https://skeb.jp/@gteawine
◇FANBOX:
https://gteawine.fanbox.cc/
◇カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/gteawine
◇pixiv:
https://www.pixiv.net/users/79346426
◇DLSite:
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG57073.html
◇DMM(FANZA):
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=202315/
◇小説家になろう:
601148

ID:244176 ろぼと(ろぼと)

ID:228041 難民180301(なんみん)

ID:217448 車輪(元新作)(しゃりん)

アーマードコアの新作が発表されたので色々な意味で元々使ってた名前に戻しました

ID:189428 ピクト人(ぴくとじん)

数ヶ月に渡ってうじうじと悩んだ末、ようやく自分でも小説を投稿するようになった元読み専のヘタレです。

ハッピーエンドが大好物で、シリアスは嫌いじゃないけど最終的には大団円に着陸するような作品が好みです。

ただしダクソとかブラボとかACとかは別腹。

ID:184561 政田正彦(まさだまさひこ)

絵を描くのが本業の、なんちゃって二次創作書き。
「こういうの書いて」というリクエストは現在受け付けておりません。
でも「俺の小説の挿絵描いて」は簡単な物でかつ納期無限で良ければ受け付けてます。



近況報告や作者のどうでもいいクソみたいな呟きは
こちらから↓

https://twitter.com/masada55155831


エッチなのを描くときの住み分け用R18垢は
こちらから↓

https://twitter.com/7770_illust


pixiv(イラストオンリー)は
こちらから↓
https://www.pixiv.net/users/17671810

skeb(イラストオンリー)は
こちらから↓
https://skeb.jp/@7770_illust

ID:155130 九条空(くじょうくう)

しがないロリコン。

よろしくな。
ニコ動、ピクシブ、カクヨム、なろうでも活動している。

俺への課金はここから
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1230069