お気に入りユーザー一覧 50人

ID:122716 ひきがやもとまち(ひきがやもとまち)

基本的にガールズラブ専門。
萌えもエロもTS転生も大好きです。

好きなオリ主のタイプはTS転生合法ロリ巨乳。

ID:104817 コーちゃん元帥(こーちゃんげんすい)

ID:75523 とんこつラーメン(とんこつらーめん)

麺類とガンダムをこよなく愛する一般人。

身分証無しでは煙草も酒も買えないのが悩みの童顔ショタ。

後、相当に面白くない限り、特撮系と二次元のクロスオーバーは完全否定派です。


ID:49720 Amber bird(こはくちょう)

ID:44320 ピーナ(ぴーな)

自分が思いつくままに作品を書き続ける豆腐メンタルな駄文書きでございます。

思いつくままなので突然更新が止まったり、更新が集中したり、突然新作が現れたりしますが、その辺は勘弁してください。

あ、ISが多いのはロボットアニメが好きで、好きなヒロインが多いからだと思います。

最後に……テイルズオブシリーズ最高!



……脈絡なくてすみません。

ID:41362 種電(たねでん)

ID:40084 明石明(あかしあきら)

明石明の生態(作風と好み)
執筆作品はノリと勢いに任せた行き当たりばったりが多く、あまり後先を深く考えない。一応致命的な矛盾などは避けるようにしており、必要とあらば一から作り直すことも考慮している模様。
読み漁る作品にも特にこだわりはなく、面白かったらとりあえず読み切る。特に暴露回やネタ回を好む。

Twitter、始めました。
明石明
@MSN_001X_delta

ID:39526 クロイツヴァルト(くろいつヴぁると)

ID:38835 朱夜(あかや)

ID:35723 黒亜(くろあ)

アットノベルスでも同じ作品を上げております。
同一人物なので、転載とかじゃないよっ!

Twitterやってます
小説更新とかお知らせとかもここでするので良かったら覗いてね。

https://twitter.com/akuro7