お気に入りユーザー一覧 33人

ID:410912 楽しい1日(たのしいいちにち)

pixivにも投稿しています。
お題箱
https://odaibako.net/u/enjoy1nichi
ほめて箱
https://www.mottohomete.net/enjoy1nichi2
マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/enjoy1nichi2
質問箱
https://peing.net/ja/enjoy1nichi2

ID:389475 島田愛里寿(しまだありす)

ネタが思い浮かんだやつから書いているので基本的に不定期です。

ID:382798 ナンテコッタ・パンナコッタ(なんてこった・パンナコッタ)

ID:302379 灰猫ジジ(はいねこじじ)

ID:221542 たくと七星(たくとしちせい)

主にポケモン、美少女系の18禁エロ小説を書いています。誹謗中傷、批判するコメントを書く、粘着なユーザーは即ブロックしますのでご了承ください。

ID:217802 ロンメルマムート(ろんめるまむーと)

軍事大好きモデラ―。とりあえず軍事ならなんでもOK。
興味の範囲はナポレオンから航空機事故まで。
架空戦記より史実のマイナー部隊万歳。
無駄レベルの無駄知識が山ほどある模様。誰が慶喜の子供の頃の寝相が酷かった話に興味持つんだ?



好きなもの
兵器全般
プラモ
飛行機全般
軍歌
軍事全般
航空機事故
共産主義(ただし興味・ジョークの範囲)
英国面
マイナー部隊の戦記

ID:182741 多治見国繁(たじみくにしげ)

闇のガルパンやシリアスな話を専門に書いています。
Twitterはじめました。
よかったらフォローしてください

https://twitter.com/tajimi_kunisige

@tajimi_kunisige ‬

2017年8月7日からpixivでも連載はじめます。
https://touch.pixiv.net/novel/member.php?id=21784936

ID:176474 in door fish(いん どあ ふぃっしゅ)

ID:166204 八雲ネム(やぐもねむ)

Twitterを始めました。下記のURLが小説用に作ったアカウントです。
▽URL▽
https://mobile.twitter.com/io7qS83BUXg3NTm

ID:163574 a-su(あーす)

アースと呼んで下さい。
男性向けポルノを書いているオタクです。
AIのべりすとプラチナユーザー。最近はChatGPTも使っています。

ツイッターやってます。気軽に話しかけて下さい。
https://twitter.com/asu0989
pixiv始めました。
https://www.pixiv.net/users/157561