お気に入りユーザー一覧 34人

ID:345380 まちた(まちた)

生存報告、更新情報を確認できるようにツイッターアカウントを開設しています。

@machita_novel こちらで更新した際には呟いておりますので、ご利用ください。

ID:314971 はしばみ ざくろ(はしばみざくろ)

◆ツイッター:https://twitter.com/akatuki615
◆Wavebox:https://wavebox.me/wave/rri9tv8trvdfatw9/

ID:256095 緋枝路 オシエ(ひえろ おしえ)

[@hiero_osie]

[https://hiero-osie.hatenablog.com]

感想、ご意見、評価、ブクマ、ありがとうございます、お願いします。

個人、同人サークル問わず小説、台本、音声シナリオの作成はいつでも受け付けております><

おっきいおっぱい物だと嬉しいです。

ID:203833 紳士イ級(しんしいきゅう)

ID:155130 九条空(くじょうくう)

しがないロリコン。

よろしくな。
ニコ動、ピクシブ、カクヨム、なろうでも活動している。

俺への課金はここから
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1230069

ID:142072 ジャック・ザ・リッパー(じゃっく・ざ・りっぱー)

身長150以下のロリ体型。
一人称は俺だが、ここでは礼儀正しく私で通すことにしている。趣味はぬいぐるみ集め。最近自分の身長より大きいぬいぐるみの熊を枕にして寝ている。
好きな動物は犬。一緒に居ると暖かいから。
好きなアニメは、カードキャプターさくら。さくらちゃんみたいに可愛く生まれたかった。(切実)
メンタルはかなり弱い。実は、年下にいじめられて泣きそうになった経験がある。(背の低さで)

書く話の殆どは、タイトルに(白目)がついている。
そして、可愛い女の子がかなり大好きである。

ID:138991 蒼猫 ささら(あおねこ ささら)

元はArcadiaで投稿活動をしていました。

数年ほど小説を書いて投稿していますが、まだまだ慣れず、未熟な文章ですが、楽しく読んで頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

ID:128667 HK416(えいちけーよんいちろく)

ID:117580 目の熊(めのくま)

剣戟アクションとBLEACHのオサレセンスを愛する凡夫。
最近調子に乗ってSSを書き始めた模様。

1年以上失踪してからの生還。
再びクロスオーバーを書くべく、現在奮闘中で御座います。

ID:103839 暁英琉(あかつきえる)

ついった:elu_akatsuki