お気に入りユーザー一覧 20人

ID:219768 早見 彼方(はやみ かなた)

 以下のサイトで活動中の物書きです。好きな題材は洗脳・悪堕ち・TS・NTRです。主にR18作品を投稿しています。よろしくお願いいたします。
 限定公開作品の閲覧希望のご連絡は、『活動方針』という題名の活動報告の返信コメントにてお願いいたします。
【サイト】
 Twitter https://twitter.com/Hayami_kanata
 pixiv https://www.pixiv.net/users/60293637
 ノクターンノベルズ https://xmypage.syosetu.com/x6885bv/

ID:175003 大塚ガキ男(おおつかがきお)

大塚ガキ男です。ヤンデレが好きです。

ID:145650 まさきたま(サンキューカッス)(まさきたま(さんきゅーかっす))

SS師匠:ナマクラ様
兄弟弟子:ウルリヒト 帝督
彼女歴:童貞
特技:貞操を守る事
短所:貞操を守らされていること

ID:103839 暁英琉(あかつきえる)

ついった:elu_akatsuki

ID:100856 ホワイト・ラム(ほわいとらむ)

みなさん初めましてホワイト・ラムです。
文才はないのですが、私もほかの投稿者様のように自分の作品をほかの方に見てもらいたく参加しました。
まだまだ至らない所も多々あると思いますがよろしくお願いします。

ID:91333 トクサン(とくさん)

トクサンです、理系大学生やっています。
ヤンデレが大好きすぎて小説を書き始めました、早いもので高校一年から書き続け六年目になります。
基本的に小説はハーメルンにのみ投稿しております。
 
御仕事のご依頼、掲載依頼等はTwitter、または『tokusan9793@gmail.com』にお願いします。
ハーメルンで御仕事メッセージを頂くことが多いのですがスパムメールとして消去されてしまいます。

Twitterは「@solalial01」 で検索お願いします。
トクサン という名前が出て来ます。

ファンボックス⇒https://www.pixiv.net/fanbox/creator/31403610
投稿出来なかった小説の残骸と計画倒れの代物、更新は殆どないので石油王か海より広い寛大なお心の聖者のみご利用ください。いやホントに。

Skeb ⇒https://skeb.jp/@solalial01
ファンボックスよりは私の心に優しい。何か書いて欲しいものがあった時はこちらに投げてどうぞ。
匿名・非公開での執筆も請け負っています。寧ろ公開して気持ちよくなりたいならそのままで大丈夫です。
でも露骨な性描写は勘弁してくださいまし!!!!!

Amazon ⇒https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2ATRBCDBFV08S?ref_=wl_share
欲しいものリストという名の投げ銭用のギフトカード。何と15円から投げられるそうです、寄付気分で小銭を投げつけると作者が喜びます。わぁい。というかリストの貼り方とかこれで良いの? 間違ってない? 

ID:70500 粉プリン(こなぷりん)

ID:68877 秋ピザ(あきのみかく)

たまになんか書こうと考えては挫折してばかりの人。
Twitterやってまする。
執筆状況等を書く………かも?
https://twitter.com/halfday_dreamer

ID:62538 Δデルタ(でるた)

どうも、Δデルタと言う者です。今回、ネット小説は、初めてでうまくいかなかったりすることもあると思いますが、どうぞヨロシクお願いします。ちなみに、僕が好きな作品は、特撮では牙狼と仮面ライダーとスーパー戦隊と宇宙刑事、アニメは魔法少女リリカルなのはと刀語と魔法少女まどかマギカ、ドラえもんにクレヨンしんちゃんです。好きな仮面ライダーは、クウガとアギトとデルタとディケイド、スカル、オーズです。

ID:56724 ハルトMk-M(はると・まーくさうざんど)