お気に入りユーザー一覧 11人

ID:179384 HonoRin(ほーのーりん)

 どうも、HonoRinです。
超不定期更新ですが、読んで頂けると嬉しいです!
たまに短編小説を出します。
ほとんどが「オリジナル作品」ですが、たまに曲からのイメージで作る小説もありますのでイメージ壊したくない人はご注意を。
文章がおかしい所があるかもしれませんが、読んでくれると嬉しいです!

Twitter→@skyhonomi
気軽にフォローしてね〜!

ID:113782 K-Knot(けーのっと)

↓アホ

日常垢
https://twitter.com/k_knot_ac

小説用垢(ネタバレ注意)
https://twitter.com/k_knot_wn

ID:96582 TTP(てぃーてぃーぴー)

Twitter
@ttp1515

サークルブログ
http://blog.livedoor.jp/aienbunko/

ID:80225 蚕豆かいこ(そらまめかいこ)

翔鶴教新妻派。
自己愛性人格障害であることが発覚し身が震える

作品は他サイトにマルチ投稿している場合がございます。


こちらでいま書いているもの。


・終戦から22年後、元「長波」サマがかつての仲間たちを訪ねて思い出話をするだけのなんちゃってロードムービー。登場するのは42歳の元長波サマとか44歳の元朝霜とか41歳の元子日とか39歳の元陽炎改二とか50歳の元酒匂とか還暦超えた元文月とか。中年珍道中。人間の女の子が艦娘になる適合者方式。仮題「平和の代価」
 追記:できました。なおタイトルは「栄光の代償」になりました。タイトルの元ネタはフォークランド紛争のドキュメンタリー。元ネタというより完全なるパクリ。



・食生活の違いによる日米英独仏伊露の艦娘たちの括約筋を締める力について。ガングートの尻は強い。絶対に強い。
 追記:我慢汁の第四話で書きました。



・戦後モノで、元大和と元矢矧のいちゃいちゃ百合百合ライフ。仮題『桜は散りそこなった』
 追記:オリジナルとして書きました。すまんかった。


・げえ!伊方原発に国籍不明機が!(オリジナル)


・え、いまどき黒いロングコートに日本刀ですか!?(オリジナル)


・300mのゴジラ・アースさんvsビルサルド謹製350mのメカゴジラ
 追記:書きました。ハルオ「動けメカゴジラ」



いずれもいつ完成するかはわかりません。完結できたら投稿いたします。

ID:48267 雨あられ(あめあられ)

このページにきていただきありがとうございます。

・基本的に感想に対するコメント返しは行っていませんが、ちゃんと見ています。書いてくださった方、ありがとうございます。そうでない方も気が向いたら書いてくだされば嬉しいです。

・誤字・脱字の報告も、もらった後返信をしていませんがGoodの覧にチェックが入れてあれば修正済みと言うことです。報告ありがとうございました。

・小説家になろうにて連載中です。
 絶対にパーティを抜けてやる!! ~幼馴染の女勇者パーティから抜けられなくなった件~
 https://ncode.syosetu.com/n0415ec/

ID:44893 勠b(りくびー)

一次創作は小説家になろう様に二次創作はtinami様にも投稿しております。
拙いモノしか書けませんが、よろしくお願いします

Twitter→https://twitter.com/rikub11?s=09

ID:43794 ウメ種(うめしゅ)

ID:30457 hige2902(ひげ)

あらすじが苦手。どーすりゃいいのか。
arcadiaでも「hige」でチラ裏とその他板で投稿してました。

欲しいものリストです。中の人が喜びます。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2NQ3JHUDBEJ1E?ref_=wl_share

現在週一投稿を試み中。
インブローリオが終わったらVたちの挽歌を書く予定です。

ツイ https://twitter.com/29025121

【エタ】4/2
僕のヒーローアカデミア> 個性永久借奪措置
オリジナル作品> 剣と魔術とSFガジェット!
Magic:The Gathering> スレッショルドより愛をこめて <改>
僕のヒーローアカデミア> もしも吉良吉影がヒロアカ世界に生まれたら

【連載】1/2

オリジナル> Vたちの挽歌

【完結】
■長編 単品
艦隊これくしょん> 百五十万人の新規着任提督は人工鯨の夢をみるか?
閃乱カグラ> おれ会社辞めて忍者になるわ
とある科学の超電磁砲> 気が付くと学園都市で銀行強盗していた
僕のヒーローアカデミア> 偶像の象り
僕のヒーローアカデミア> 私は脳無、インブローリオ。ヴィラン連合の敵。
僕のヒーローアカデミア> 男女比率がおかしい貞操観念逆転アカデミアだけど強く生きよう

■長編 クロス
咲-Saki->  宿命の和了 【アカギ×咲-Saki-】
インフィニット・ストラトス> 人間存在のIFF <改> 【IS×戦闘妖精・雪風】
僕のヒーローアカデミア> 吉良吉影のヒーローアカデミア 【僕のヒーローアカデミア×ジョジョの奇妙な冒険】
リコリス・リコイル 千束vsファブルvs 【リコリス・リコイル×ザ・ファブル】

■短編 単品
モンスターハンター> ババコンガに転生した件について
ストライクウィッチーズ> 特殊輸送隊員の情感の病
この素晴らしい世界に祝福を!> 誰にでもできるデュラハンの作り方

■短編 クロス 
進撃の巨人> 木こりと信仰の獄庫 【進撃の巨人×HELLSING】
インフィニット・ストラトス> 一夏「ところでサイト、暴力系ヒロインってさ」
山彦返りて豊穣の柿 【鬼滅の刃×隻狼 SEKIRO】
 
・R-18
監獄学園> 脚が好きだったのでケイト会長のパンストに堪らず自給自足してみる
閃乱カグラ> おれ会社辞めて忍者になるわ 【R-18切り抜き版】
オリジナル> (The)レイパーマン

ID:18427 毎日三拝(まいにちさんぱい)

 小説家になろう様でも投稿させて頂いております。

ID:14184 こいし(こいし)

珱嗄シリーズなんてものを書いてます。
基本主人公最強のチート作品ですが、色々原作崩壊やキャラ崩壊の目立つシリーズなので、頭を空にして読んでいただければと思います汗
2020.07.04 11年間の執筆を終え、シリーズ完結いたしました。
小説家になろう様でもオリジナル小説を執筆しています!
「異世界来ちゃったけど帰り道何処?」
https://ncode.syosetu.com/n2650bx/
本編完結済みの作品ですが、ご縁あってマッグガーデン様より書籍化が決まっております!内容もリメイクしてより魅力的な作品になっていると自信を持っています!

Twitterでは珱嗄シリーズの更新報告や小説家になろう様での活動、書籍化作品の進捗、その他イラスト等々発信していますので、もしもご興味があればフォローしていただければ幸いです。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

こいしマイページ:https://mypage.syosetu.com/214943/
《Twitter》こいし:@koishi016_kata