お気に入りユーザー一覧 12人

ID:77622 ウルトラマンイザーク(うるとらまんいざーく)

ID:52288 鎌鼬(かまいたち)

ID:45172 クロカタ(くろかた)

Twitter始めてました。
アカウント名「くろかた@治癒魔法」
URL「 https://twitter.com/koxHhDrnIZIMYJZ 」

ID:44320 ピーナ(ぴーな)

自分が思いつくままに作品を書き続ける豆腐メンタルな駄文書きでございます。

思いつくままなので突然更新が止まったり、更新が集中したり、突然新作が現れたりしますが、その辺は勘弁してください。

あ、ISが多いのはロボットアニメが好きで、好きなヒロインが多いからだと思います。

最後に……テイルズオブシリーズ最高!



……脈絡なくてすみません。

ID:44175 沙希(さき)

何年も書いてますが、いまだ素人と変わりません。
それでも読んでくれる読者には、大変感謝しております。

ID:43794 ウメ種(うめしゅ)

ID:37846 めんどくさがりや(めんどくさがりや)

※少しの間、活動を休止させていただきます。ご迷惑をおかけします。

ID:28726 マのつくお兄さん(まのつくおにいさん)

ID:22537 piguzam](ぴぐざむ)

ID:22150 ゼルガー(ぜるがー)