お気に入りユーザー一覧 16人

ID:325599 特撮恐竜(とくさつきょうりゅう)

特撮恐竜と申します。

これまでは小説を読む方でしたが、書く側にもなりました。

よろしくお願いします。

怪獣娘×令和ウルトラマン クロスオーバーユニバース 更新停止中

怪獣娘タイガ ~トライスクワッド参上計画~ 完結しました

怪獣娘Z ~ウルトラマンゼット登場計画~ 本格連載中

怪獣娘×令和ウルトラマン クロスオーバーユニバース スピンオフ集 本格連載中

怪獣娘トリガー 〜ウルトラマントリガー復活計画〜 本格連載開始

ID:259641 咲野 皐月(さくのさつき)

ID:253178 紅乃 晴@小説アカ(こうの はる)

ツイッターでは魔法少女リリカルなのはDetonatioNとreflectionのイリスはいいぞbotと化してます

イリスはいいぞ
@kure_anoka709

ID:199858 PSβ(ぷれいすてーしょんべーた)

プレイステーションベータと申します

東方が大好き、好きなキャラはヤマメ

ID:158701 カテサミン(かてさみん)


 カテサミンと申します、よろしくお願いします。

 気ままに楽しく小説を書く日々♪

 現在執筆中の小説は

 【東方紫藍談】

 のんびりほのぼのとした幻想郷をお楽しみ下さい。

 東方projectの二次創作作品を中心に執筆活動をしております。

 文字数が多めになっている物語もあるのでのんびり読んで下さい。


 小説で気になることがありましたら感想、またはメッセージ等でご指摘よろしくお願いします。


 現在活動報告にて、【魂魄 妖夢】への質問を募集しております!



 Twitter始めました!

https://mobile.twitter.com/Katesamin

ID:147673 先導(せんどう)

ID:138131 バイン(へなちょこ)

読者参加型と聞くとヒタヒタとやって来てクソキャラをぶちまけて帰っていく人

フルアーマーはどこ…ここ…?

ID:127246 村雪(むらゆき)

 村雪の投稿した作品で、少しでも楽しんでもらえたり和んでもらえれば幸いでございます!個人的に挿し絵なんか欲しいですけど、絵心なんかないので文字だけで頑張っていきますよ~!

 感想とか質問、雑談なんか気軽に送ってくださいね~♪

ID:105405 天白雲(あめのしらくも)

はい!一年ほど前から『東方双雲録』という小説を書いております。
天白雲(あめのしらくも)と言うものです!


皆さんの一日のほんの一瞬の暇つぶしになれば幸いです!

先輩作家のみなさんもいるなかでおこがましいですが、
僕の書く駄文を気にいっていただけた方。ぜひコラボ、感想等よろしくお願いします!

ID:90523 神矢レイラ(れいら)

https://twitter.com/Redflashakairo?t=gFYgu5IEwNpj32NyXPqEjA&s=09

普段は声優みたいなことしてる人です。
よろしくお願いします