お気に入りユーザー一覧 19人

ID:299945 ムーさん@南条P(むーさんなんじょうぴー)


アイマス×遊戯王の二次創作を書いていきます。
卓ゲの沼に沈んでます、時たまリプレイなどもあげられればと思います。

どうぞよろしく

ID:246527 いがちゃん最強説(いがらし)

ID:210847 runaちょりん(るなちょりん)

ID:199037 聖杯の魔女(せいはいのまじょ)

はじめまして。聖杯の魔女と言います。pixivにて世界の傍観者として活動していますので、こちらもよろしくお願いします。

ID:187245 toare(とぅーあー)

ID:176553 レーヴさん(れーヴさん)

ふたなりはいい文明、いいね?

アッハイな方々にぜひ読んでほしい…そんな作品を書いていけたらいいなと思います!
FGO、艦これのキャラクターで書いていけたらいいなと思います!
ゆっくりまったりしながら書いていきたいと思うので、目に付いたら読んでいただけるとうれしいです
(*´∀`*)

Twitterやってます!@lov2443です!
気軽にフォローしてくださっていいですよ(*´∀`*)

ID:161465 沢田空(さわだそら)

ID:140576 ひとりのリク(ひとりのりく)

2019.6.10からTwitter始めました。
「https://twitter.com/@rikuHameln」です。

はじめまして。
fateシリーズ、銀魂好きの社会人です。
最近はバンドリにハマり、とくにRASのライブに心打たれてもう大変。
国家資格勉強やら、ブラック企業(違法残業)やらで心身削れてますが作品を完結させるまで消えません。半年間更新しなかったらリアルでなにか起きてます。

作品への感想は飛び跳ねて喜びます。

pixivにマルチ投稿始めました。

2021.3.23
バンドリ公式による二次創作ガイドライン発表により、「世界はバンドで動いてる」を完全非公開にしました。

六四天安門事件砲発射!(中華転載対策)

ID:138743 蒼海苔(あおのり)

基本読み専
読書好きです。小説は書いてみたいです。

アンチ作品も非アンチ作品も大好きです。基本的にストーリーが面白ければ嫌いなキャラがメインだろうとそれはそれで良いと思います

ID:126178 ブラキDIOス(超絶スランプ)(ぶらきでぃおす(ちょうぜつすらんぷ))

フハハハハハハ!!よくこのページに来たな!歓迎しよう!盛大にな!
主に東方の小説を書こうと思っているぞ!偶に、更新が物凄く遅れることがあるが、そこはご愛嬌だ!気長に待っていてくれ!

ん?何でこのユーザー名にしたかって?それはだな……君は『モンスターハンター』というゲームは知っているかな?そのゲームの中に出てくるモンスター『ブラキディオス』と、『ジョジョの奇妙な冒険』という漫画に出てくる『DIO』というキャラクターからとったのだ!単純明快!!シンプルイズベスト!!ワオ!!

…というわけだ。
さあ、諸君!私を早速、お気に入りユーザーに登録したまえ!!


*この文章を見た通り、作者は中二病をこじらせかけています。それでも『私は一向に構わんッッ!!!』という方は是非、お気に入り登録をお願いします。